midorinさんのブログ
監督_ユンゾングチァン 出演_ヒョンビン イ・ボヨン キム・ソンミン 朴令書

資本主義に よった 人間の 疏外 あるいは 疎通の 不在を 盛った ドラマ. 現実に 密着した 素材と キャラクターが 共感台を 形成する. 何より ヒョンビンと イ・ボヨンの ‘決心した’ 延期が 注目する に如く.

ヒョンビン, 中 深い 俳優の 陣中した 熱情


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私は 幸せです> 試写会 日 ヒョンビンは ふっと 幸せだという 感じを 受けた. ‘幸せ’と言う(のは) 単語を 執拗に 掘り下げた 1年 私はを 思い浮かべば 確実に 余裕が 生じた. “前には カメラ 前に 西紀 前に たいてい 行くのを どうに しようか 悩んだが, これからは 置いて 枝 中 何を する 蟹 良いか 議論する. おびただしい 車だ. スペクトラムが ますます 広くなる の ようだ.”

ヒョンビンは <私は 幸せです> シナリオを 読むやいなや 無条件 して たかった. お上手な 数 あるという 自信感は なかったが ぶつかって できない 件 ないと 思った. 勿論 易しくは なかった. たいてい 番(回)も 経験した 敵 ない ‘誇大妄想証’を 演技すること のために 直接 患者も 会ってみて 監督と 熾烈な リハーサルを 経った. 顔 筋肉を 固定させた まま 瞳だけ 動く ことから 甘いでしょう なかった. 蟹に 何より 難しかった 件 及ぶ 数しか なかった 万寿の 境遇を 理解する のだった.

“及ぶの アンゴソン 耐えること 大変だった ことだ. それさえも 万寿が 精神病院に 入って来て 友達を 会って 水硬を 会う 蟹 さて 幸いだ たかった. 大変な 状況を ひとりで これ 食いしばって 堪えた 人だから 現実を そのまま 受け入れたら もっと 中 良い 状況で 枝 なかっただろうか 心配も なって.” 万寿の 状況を 理解しようとしたが 見たら 撮影する 終始 ‘幸せ’と言う(のは) 単語が 彼を 苦しめたり した. “幸せと言う(のは) 単語が さて 難しい. 自らに 引き続き 質問した. 私は 幸せなのか? それとも 不幸なのか? そうだったら なぜ? いくら 質問しても 答が 中 出ていたよ. まるで 小銭の 両面のように.”

去年 釜山国際映画祭 閉幕作で 選定された 作品だから 遅くなった 封切り 酸っぱいから 大海 たくさん 問う. するが 彼は 観客 幸運にめぐまれて 視聴率に こだわるの ない. それは 俳優の 分け前が ないという 考えからだ. いくら 自分が 見てくれと言って つかまえると 真書 解決される 問題が ないことを 分かる.

“ドラマ <彼らが 暮す 世の中>科 <友達, 私たちの 伝説>これ ひきつづき 視聴率が 中 良かったと 真書 後悔するとか なぜ これを しただろうか する 考えは 0.00001初度 して見た 少なく ない. 惜しさが ない 戍 ないが, あるのも ない. 代わり 彼 作品に 臨む ところ あっては こだわって また こだわる.”

万寿を 演技すること ためにも そうだった. ヒョンビンは 作品に 沒入すること のために ひとりで うんうん 病んだ. 現場でも 感情 状態を 維持すること のために ひとり ある 時間が 多かった. さびしかったが 耐えればこそ した. 水硬の 痛みに 沒入した イボヤングウを 見ながら ‘児, 私だけ 大変な 蟹 ないね’ する 安堵感を 感じたし, 現場 雰囲気を 寝る 導いてくれた スタッフたちに ありがたさを 感じた. 演技する 時 結果だけで 評価を受ける 時が 多いのに, 今度だけは 完全に 彼 過程まで 皆 ‘幸せ’した. ヒョンビンは 今 幸せが あまり 遠く あるの ないという ガール 分かる.

“信じた 人に 誤解を受ける の時は 傷を 受けたり するが 考え誌も できなかった 人に 慰労受ける 時も ある. 酷い 現実で 押さえ付けられて ある 精神病院で 向かう 時 万寿も そうだった キタイ 考えを する. 何か 一つ 払い落とした 気持ちだと言えるか. そして そこで 水硬を 会って 頼りながら 次第に 回復する 数 あった 蟹 ないか たい.”

ヒョンビンは 口癖のように “三十 肉が なって たい”と 言う. そして 三十に 近くなるほど 心が ときめく. “この前に どうな 先輩が ‘20台に 延期を よくしようと 夏至 ないでね’は 言葉を した. その時は ‘いや 俳優が 延期を お上手でなくてはならない, どうに そんな 言葉を 夏至?’ した. ところで 今 何か 言葉なのか 分かっていたよ. 私が いくら 今 30台 延期を お上手でも そうに 中 見える ことだ. 経験値. 彼 経験し 何やら 分かるように なるから もっと 早く 年 食べたら 良いという 考えを する ことで.”

そのため 今の ヒョンビンは 三十 殺意 ヒョンビンウを ための 準備 段階だ. 今は 最善だと して あるが 後ほど 今を 振り返れば 後悔する の ようだったり する. それでも 標点に 至ること のために 行き違うとか 脱するは なかったと 思う.

“増える 想像して 見る. 三十 殺意 内 姿を. きれいな 家庭を 立てる 件 幼い 時から 本当 大きい 目標だ. 団欒で 睦まじい 家庭に 大韓 夢が ある. 三十 肉には それが 揃って あるの アンウルカと言う(のは) 考えも 入って. 児, 演劇も 必ず 割 ことだ. 誰かに よっては なく 私が 本当 して たい 時. 周辺に 一緒にして たい 人々と 一緒に したら 団 1回 公演でも ひたすら 良い の ようだ. 高等学校 時 演劇を たいてい 経験が 内 人生を 根こそぎ 置き変えて そうか 胸 一方に 増える 演劇が 席 取って ある.”

今 すなわち <晩秋> 撮影を のために シーアトルで 去る ヒョンビンは 釜山 なまりに 引き継いで 100パーセント 英語 せりふを 消化すると する. 完全に 新しい 挑戦だから 心配になると 笑うが, もう ひとりで うんうん 病むこと 始めたから 期待 以上の 延期を 見せてくれる 蟹 明らかだ. そうに 三十 肉を 向かって たいてい 歩み もっと 進む 俳優 ヒョンビン. 彼するように 夢見る 三十 肉, そして 三十 肉 以後に どうな 延期を 見せてくれるか 分かりたい.


映画の興行はその後どうなのかしら?