真剣で 物静かだった. 静かな 言いぐさに 崩れるの ない 姿は 今の 女 友達と 一緒に 演技した ドラマ 中 キャラクターと 多く 似ていた. 花美男 外貌の ヒョンビンウを 置いて 模範生 ような イメージの 俳優と した 放送, 映画界 人々の 言葉が 違うの なかったことを 直接 会って 話を 分けて見たら 卵 数 あった.
秀麗な 外貌 おかげさまで デビュー 時から 注目 受けて来た ヒョンビンは 演技する 作品ごとに 重たい 重みを 与える 俳優で 成長して来た. 出演した ドラマや 映画街 大衆の 関心を ダル 受けた 作品でも ヒョンビンの 演技力を 大きく 捐下する 場合は 別に なかった. “して たい 延期を して来た だけだ”と 言う 彼だが, 増える 新しい 何かに 挑戦する キャラクターだったし 発展した 姿だった. 誇大妄想証に かかった <私は 幸せです>義 万寿も 彼 延長線上に ある 役目だ. 今度 <私は 幸せです>を 通じて 通り過ぎた 時間を ドイドルよ ボール 数 ある 余裕を 持つように いいと言う 俳優 ヒョンビンウを 去る 16仕事 午後 江南の たいてい カフェーで 会った.
言論試写会で 原作である <ゾマンドックシ>を 失笑を 含んで 読んだと したが どうな 点で そんな ことか?
初め 出た シナリオを そうに 見た. 本は 彼 以後に 見た. シナリオは 原作の 内容と 時点が 少し 違う. ところが これ 憂鬱な 話を 失笑を 含んで 見た. 多分 精神病院で 起きる ことを そうに 見た の ようだ. 今 考えて見れば 主人公 万寿が 病院で 幸せな 煮る 暮すように なりながら 現実での 重さたちを 減らす 部分で そうだった の ようだ.
完成された 映画を 見たら どうなのか?
ボール 度に 息苦しい. 去年 釜山国際映画祭で 初め 見た 焚く 作品に 沒入して くぎ 見た. 今度に 再び 言論試写会で 映画を 見たが, 息苦しい 件 まったく同じだったよ. 映画 自体が 息苦しいんじゃないの. 沈んで あって. 反対に 少し 経って 考えて見れば そんな 息苦しい ものなどで ‘私は 幸せだ’は のを 感じるように なった の ようだ. 万寿や 水硬が よりは 幸せな 煮る 暮す グナという の.
どうな 点に ひかれたか.
初めに シナリオを 見た 時 感じた 蟹 仮装(家長) 大きい 理由だった. 私が なぜ 笑いながら 見ようか? これ 作品を 真書 ユンゾングチァン 監督様に 学ばなくてはならない, また 演技力が プラスが なる のという 考えは 夏至 なかった. 妙な 感じが 不思議だったり したし, これ 作品の 魅力が なにかに 対しても 思うように した. 彼 点 一つで これ 映画を しなければならない 思った.
どうな 部分に ポイントを 酒庫 演技したか?
どうこうでも 万寿の 違って来た 姿だった. 現実での 万寿と 病院 中での 万寿の 目つきや 行動たちを 違うように 見せてくれて たかった.
映画 <私は 幸せです>を 通じて 俳優 ヒョンビンが 得た 件 なにか?
延期的な 面は 寝る 分からない. 中 学んだという 蟹 ない. 余裕が まどろみ 生じた の ようだ. カメラ 前に お正月 時も 作品を ボール 時も 余裕が 生ずるから この前に 保持 できなかった ものなどを 少しずつ 見るように なる の ようだ.
余裕 以外に また 違う 蟹 あったら なにか?
個人的でも ものすごく 多い 考えを するように 作った 作品だ. <私は 幸せです>という 題目 持って 質問を 多く した. ‘お前は 幸せだから’, ‘そうなの なければ 何が 不幸だから’ 簡単に 話せば 人々が ‘ターニング ポイント’ 話を 多く するのに, ‘ターニング ポイント’が 延期に あって ‘ターニング ポイント’と言う よりは 私が たいてい 度 思って 移ると する いくつかの点に 対して 思う 数 ある 時間を 作ってくれた 作品だ. そのため 違う 時より これ 作品が 終わって 出て 心が 楽になった. 例を 入って こういう あんな 作品を 通じて 私が 持つように なって, 享受した ものなど, 浮き雲 ようだった 状況たちに 大海 考えて見るように した. 再び 内 元々の 姿を 捜す 数 あった 時間だった.
ユンゾングチァン 監督の 演出力も 引き立った. 監督様が 特別に 要求した 蟹 あるが?
要求を するよりは 相議を 多く した. 話を 多く 分けた. 誇大妄想証という 病気も, 万寿の 状況も 私が 経験して見るの ない ものなどなので はじめから 終りまで 作り出すと した. そんな ものなどを 監督様が 一緒に 作業した. 目つき, 手動作, 行動 皆 リハーサルを 徹底的に したし, たいてい カットが 終われば モニター たいてい 後 修正して 再び 取る 過程を 繰り返した.
万寿は 希望とは 捜してみること 大変な 絶望的な キャラクターだ. キャラクターに 沒入すること ためには 自分を 捨てる 過程が 必要だった の ようだったよ.
既存に した 延期たちは 捨てようと した. 監督様も 願った 部分だ. 全然 違う 表現 方法と 目つき, 行動たちを 願ったし, そんな ものなど だからにでも 監督様と 多い 話を 分けた.
万寿を 演技する 時 した 特別に した 悩みが あるが?
仮装(家長) 多く 神経 使った 部分は 及んだ 尺 する ことで 見えれば 中 なるという のだった. 精神病院に 行って 誇大妄想証に かかった 分を 会いながら 感じた ことなのに 自分の 状況を 話 割 焚く ものすごく 真剣だった. そして 堂々だった. そのため 私が 少しでも 及んだ 振りをする ことで 見えれば 本当 患者のように 見えるの ないね する 考えが 入った. ひとり 私は ‘患者’と 注入させた の ようだ.