ヒョンビンイボヨン主演の映画『私は幸せです'(監督ユンジョンチャン/製作:ブルーストーム)が11月26日に封切りを確定した。
'私は幸せです'は、悽絶な現実に耐えることができない過大妄想にかかった患者の万寿(ヒョンビン分)との生活に疲れて呼吸ゴトマジョドボゴウン看護師水耕(イボヨン分)が互いの痛みを共感し、徐々に依存しますがが、自分自身の瀕現実のためにソントゥト手ネミルジな胸の痛み愛の物語を描いた作品である。
ヒョンビンとイボヨンの最初の演技の呼吸で、かつての関心を集めた『私は幸せです'は'鳥肌』(2001年)と『青燕』など、国内はもちろん海外でも演出力を認められているユンジョンチャン監督がメガホンをとって作品性をさらに高めた。
ユン監督は、今回の映画で残酷な生活の中で傷を受けた人々が集まる空間である精神科病棟を彼らなりの幸福が存在する領域で再誕生させ、人間の内面の痛みを削るパゴドゥルゴどの悽絶な瞬間にも幸せが存在しているを強調した。
また、1993年に国内初の100万人を突破したイムグォンテク監督の映画『西便制』(1993年)と、俳優のチョンドヨンに第60回カンヌ国際映画祭主演女優の快挙を利きイチャンドン監督の映画『密陽』(2007)の原作者李清俊の短編'ジョマンドゥク氏』を原作に制作された。
ヒットしますように・・・。
ヒョンビンをあまり知らない方、ビニっていつもこんなだと思わないでくださいね。本当はこんなにかっこよいのです。