MBC 週末特別企画ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’が メローライン 本格化に 合わせて 希望の 光を うった.

TNSメディアコリアに よれば 4仕事 放送された ‘友達, 私たちの 伝説’は 9.8%義 視聴率を 記録した. 去る 6月28仕事 2会議 8.6%見る 1.2%ポイント 上昇して 二けた 視聴率まで 不過 0.2%ポイントを 残しておいた. だけ なく 9.8%義 視聴率は 6月27仕事 放送を 始めた ‘友達, 私たちの 伝説’の 自体 最高 視聴率 記録だ.

‘友達, 私たちの 伝説’は 視聴率 攻略に 歳 枝 弱点を 抱いて 放送を 始めた.

40%に 迫る 視聴率で 現在 週刊視聴率 先頭を 走って ある SBS 週末特別企画ドラマ ‘きらめき輝いて美しい 遺産’と 放送時間が 30分 ほど 重なる のが 彼 始めて 番目だ.

蟹に ‘友達, 私たちの 伝説’は 2001年 封切られて 820万名の 観客を 動員して 爆発的な 人気を 紐 映画 ‘友達’が 原作だ. チャン・ドンゴン, ユ・オソンが 主軸が なった 原作と 内容, 出演陣の 比較が 不可避だ. また ‘友達, 私たちの 伝説’は 放送 プログラムでは 異例的に 19歳 以上 視聴等級 判定を 受けた.

そんな 状況で ‘友達, 私たちの 伝説’の 視聴率 攻略を ための カギは 原作 映画に 大韓 郷愁を 持って ある 視聴者たちと, 映画を 保持 できなかった 視聴者たちを いくら 引き入れるのか, また 原作と いくら 差別化されて 新しい 楽しさを 竝び 数 あるのかが 数えられた.

女 主人公 ジンスック(ワングジヒェ 分)を 取り囲んだ ドラマの メローラインは 原作 映画では なかった 内容だ. 4仕事 放送された 3回で ジンスックが ボーカルを 引き受けた 女子高生 バンド レインボー メンバーたちと 同数(ヒョンビン 分), 樽石(キム・ミンジュン 分) など 友達が 合コンを しながら メローラインの 本格化を 知らせた 状況で 視聴率 上昇は 今後 視聴率 推移に 期待感を 持つように 作るのに 十分だ.

勿論 まだ ドラマを 原作 映画と 比べて 評価切下げ する 視聴者たちも 適地 ない. するが “なぜか 自然に ひかれる ドラマだ. 映像美が 良くて ある 一つ 飛ぶ 隅なしに 全体が 寝る 和えられた ようで 終りまで 物静かに 見るように なる” など 好評も 増えて ある.


やった~!視聴率上昇!!