midorinさんのブログ

今日から韓国で放送されましたね・・・。

軽いタイプとちょっと陰のある(?)タイプ。まったく違う二人だから結構面白いかも。みどりんは軽いタイプの性格でビジュアルは陰のあるほうが好きなので多分この先軽いほうが陰のある方になりすますらしいからちょうどよいかも・・・。

コメディータッチあり、アクションあり、ちょっと湿っぽさありで面白そうです。あまり湿っぽくなっちゃうとつまらなくなるので軽いノリを残しつつ進んでいくことをみどりんは願っています。


今日の放送ではサンウさんも南山タワーに行っていましたね。いつだったのだろう?(みどりんが行ったときではないのはたしかだけど・・・。あの時は大阪に行く前日だから・・・。)


今日の最後はそっくりな二人が出会う場面で終わり。今日は前に募集していたそっくりさんって出たのかしら?画像が悪くてそこまでチェックできないわ。

明日も楽しみだけど「花男」イベントの後始まるまでに帰ってこられるかしら?