midorinさんのブログ


複雑な 製品名と モデル 代わり トップスターたちの 名前が 付いた のぼったところ '愛称 マーケティング'これ 浮かんで ある.

三星電子 Anycallの ゾンジヒョンホン, ビッグバン運動靴, イ・ヒョリジーパン などが 成功した 事例で 数えられて ある.

企業らは 新製品を 大衆化して イシュー化するのに これ ような 愛称 マーケティングを 鳥 トレンドで 認識, 一つの マーケティング 技法で 最近 楽しんで 使って ある.

化粧品 ブランド ㈱ボブ(代表 ソドックワン)増えた 最近 イズンギルを モデルで たいてい ボブオムム パーフェクト スキンエッセンスを 発売開始された. これ 製品は 現在 売場で 'イ・ジュンギ エッセンス'路 愛称されて 大きい 人気を 集めて ある.

会社 側 関係者は "化粧品 専門店 来訪客 中には イ・ジュンギ エッセンスを 要請する 顧客が 少なくない. 化粧品 関連 個人 ブログや イ・ジュンギ ファン カフェーでは ボブ オムム パーフェクト スキン エッセンスが 一名 ‘イ・ジュンギ エッセンス’だと 殖やして 製品力を 認められて イ・ジュンギ エッセンスで 製品名が 呼ばれて ある"故 伝えた.

ところが ボブオムム パーフェクト スキンエッセンスが 一般 愛称 マーケティングと 違う 珍しい に如く 点が ある. 一般的に 企業で 愛称を まき散らす 一方 一名 ‘イ・ジュンギ エッセンス’は 製品力と スキンエッセンスを 使うの ない 人を おじさんだと イ・ジュンギ が 称して TV広告が イシュー化 なりながら 顧客たち 間で 先に 愛称化されたという のだ.

ボブ 市販 営業部 オチァングリョル 次長は "市場で ボブ オムム パーフェクト スキンエッセンスの 名称が 製品に 大韓 特徴と 速成を 寝る 説明して くれ 消費者 理解が 易しい だけ なく 同時に イ・ジュンギ エッセンスで 易しく 呼称されて 売り値 活性化 いい. 人気 気流を 乗って 製品 注文量が 前月 備え 200% 増加された"故 明らかにした.

イ・ジュンギエッセンスはどこで買えるのかしら?これって女性用?それとも男性用?きれいな男性専用?