アウトバック ステーキ屋(http://www.outback.co.kr)街 23仕事 済州店を オープン, アウトバック 全国 売場 拡大に つかつかと 出た. 済州 入城を 通じて アウトバック 全国指導を 完成するように いい. 104号店 済州店に 引き継いで 全国 各地で 親しく 捜す 数 あるように 首都圏 外 地域 売場 拡大に 持続的に 出る 計画だ.

アウトバックは オーストラリア 清浄優と 各 山地で 直接 空手して 来た 食材料を 朝 全国 売場に 供給, 徹底的な 識者嶺 管理と 厳格な 料理法を 通じて 私は 売場 ホームメード 方式で 新鮮な 料理を 作り出して ある. 済州店でも 全国 売場と 一緒に 等しい 価格と メニューを 最上の 味で お目見えするように なる.

また 済州店では 韓国 アウトバック 最初で 売場 単独 特別 メニューを 販売する. 済州の 特別な 自然 環境が 作った 済州 特産物を アウトバックの 趣と 味で 再解釈した の. アウトバック 済州店では 済州山 豚肉で 作った ‘フォーク テンダーロイン ステーキ’と 済州 蜜柑で 作った ‘蜜柑エイド’を 会う 数 ある. 済州 現地人たちは 勿論 アウトバック ステーキ屋に 慣れる 観光客 やっぱり 済州 アウトバックだけの 特別さを 経験を 数 ある.

‘フォーク テンダーロイン ステーキ’は 済州山 豚 植えない アウトバック 特別 シーズニングで 味付けして 焼いた ステーキで 新しい 豚肉 料理を お目見えする. ジャイアント ココナッツ 伊勢えび, ハルラペニョ チーズが 加わった 暑い 野菜, 痛感者 あるいは 通告駆魔と 一緒に 楽しむ 数 あって ふんだんな 食べ物を 誇る. ‘蜜柑エイド’は 済州 蜜柑を 空手して, さわやかな 味を 加える.

一方 23仕事 午後には アウトバックの 済州店 オープンを 祝って アウトバック 専属モデル ヒョンビンが 売場を 訪問して ファンサイン会 及び 済州店を 訪問した 顧客たちと 一緒に 楽しい 席を 持った. オープン 当日 売場を 訪問した 顧客たちは 済州島 内でも アウトバックを 訪問する 数 あって 嬉しさを 示したという 後門だ.

アウトバック 済州店は アウトバック 全国 売場と 一緒に アウトバック 固有の 文化を 伝える のは 勿論, 国内 最高の 観光地 済州に アウトバックの サービスと 教育を 伝えて 済州の 観光 産業にも 助けになる 計画だと 明らかにした.





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