『花より男子』(KBS第2)の撮影中、頭部に負傷を負った女優ク・ヘソンが入院した。
ク・ヘソンは28日、ソウル市内のプールで、撮影中にプールの底に頭をぶつけた。額が腫れたものの、幸い大きなけがではないが、現場近くの病院でCT撮影などの精密検査を受けた。慎重を期し、主治医の勧めで入院することになったという。
事務所関係者はこの日の午後、イーデイリーSPNとの電話インタビューで、「担当医師からけがした場所が頭部なので、結果が出るまでは入院したほうがいいと勧められた。29日の午前、検査結果を聞いて退院する考え」と伝えた。
まだ検査結果は出ていないが、いろいろな状況を考えると、大きなけがではないと判断されるだけに、29日午前に退院し、撮影に合流する可能性が高い、というのがこの関係者の話だ。しかし、検査結果次第では、ク・ヘソンの退院が延びることもありうる。
ク・ヘソンはこのトラブルで、28日午後に予定されていた『花より男子』のスタジオ収録には参加しなかった。
ヤン・スンジュン記者
負傷ク・ヘソン、『花男』撮影に復帰
ドラマ撮影中に頭部を負傷したク・ヘソンが「異常なし」と診断され、29日午前、撮影に復帰した。
28日、ドラマ『花より男子』(KBS第2)のダイビングシーンを撮影中、プールの底に頭をぶつけたク・ヘソンは、近くの病院に運ばれてCT撮影などの精密検査を受けた後、大事をとって入院し、29日午前退院した。
ク・ヘソンの所属事務所の関係者は「軽い事故で健康には何の異常もなく、29日午前に退院した後、『花より男子』の撮影現場に向かった」と語った。
一方、ドラマでク・ヘソンの母親役を演じているイム・イェジンは、負傷したク・ヘソンのため真っ先に病院に駆けつけたという。
チャン・ソユン記者
もう、退院記事も出ていましたね。良かった良かった・・・。