期待の映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』(以下、『アンティーク』)が11月13日封切られる。

 『アンティーク』は『私の生涯で最も美しい一週間』(2005)で観客300万人を動員したミン・ギュドング監督の作品。ケーキ店「アンティーク」で働く謎めいたイケメン4人の物語だ。


 この映画は日本の人気漫画の映画化。主人公のイケメン4人はチュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホが演じる。チョ・インソン&チュ・ジンモ主演の映画『双花店』とともに今年の秋、女性のハートをキャッチすると予想される期待作だ。


 『アンティーク』には原作漫画どおり、アンティークショップを改造したシックなインテリアや家具、食器などの小物、五感をそそられるバラエティーに富んだケーキが多数登場。モデル出身のイケメン俳優たちの出演とともに、女性客の目を楽しませてくれるだろう。


ユ・スク記者

edaily/朝鮮日報日本語版


公開日が決定したのですね・・・。舞台挨拶ツアーのお知らせが届いていましたがそちらは埼玉県民の日も含めて3連休の14日からあるらしいのですが・・・。私は11月は行けないわ。ビニの映画「私は幸せです」なら観に行っちゃうかも知れないけど・・・。でも、映画観たいなぁ・・・。