扁桃腺の腫れからののどの痛みを我慢して声を出していたらとうとうハスキーボイスになってしまったの。日ごろあまりしゃべらなかったから気が付かなかったのだけど声をかけられ返事をしたらすごい声になっていた・・・。本人もビックリ!
この声でサンウさんに
「アンニョンハセヨ!」「マンナソバンガスムニダ」「ト ベプケッスムニダ」
なんていってもサンウさんビックリするだろうから早く治さなくては・・・。
1日ぐっすり眠れば何とかなるのだろうけどそんな暇はなく、あと数日頑張って一山超えなければ・・・。さあ、これからまた仕事を頑張ろう・・・。
今日はビニのXNOTE CF ep3が出てきた・・・。ビニ、とってもかわいいわ・・・。
ep3になったたらもうこの三人超仲良し!いつの間に?私が見落としていたのかしら?