昨日の天気の話のとき半分疑っていました。こんな時期に台風なんて・・・。「きっと天気予報見ないのを知っているから三人でからかっているんだわ」と・・・。違ったのですね。本当に台風が近づいて来ていたとか。台風


 そしてちょっとしたことから知った辺見えみりの離婚。この方結婚したのは最近ではなかったですか?最近結婚したと知ったような気がするのですが・・・。時々離婚を知ってから結婚していたことを知ることもあります。世間に疎いってこういうものなのね・・・。


 ということで、今夜は映画「宿命」を観て嫌いになったチソンの「ニューハート」を観るためこれからお風呂に入ってそのままTVへGO!(チソンは嫌いになったけどドラマは観始めてどんどんおもしろくなってきたのでやめられません)




では皆さん、また明日。さようなら!べーっだ!