忠武路 飢饉 中に トップスターと 監督たちが ぞろぞろが ブラウン管で 向かって ある. 韓国映画 制作編集が 減る など 沈滞期が つながりながら これを 勝ち抜ける 戦略で テレビ劇場が 浮び上がった つもりだ.


ドラマで スターで 浮び上がったと しても, 一応 映画 方で 移せば ドラマ 出演は お上手なの ない のが 一年の間の 慣例. しかし 最近 スターたち 間で スクリーンと ブラウン管の 境界は 完全に 崩れた. ‘ファン・ジニ’ アメリカ 独立映画 ‘フェティッシュ’ などを 取った ソン・ヘギョは ピョミンス 監督-掻喜慶 作家 コンビの KBS2 ‘彼らが 暮す 世の中’に 出演して ヒョンビンと 呼吸を 合わせる. ソン・ヘギョの 奥座敷復帰は KBS2 ‘フルハウス’ 以後 4年 万だ.


今年 超 映画 ‘無防備都市’で パムムパタルを お目見えした ソン・イェジン やっぱり MBC ミニシリーズ ‘スポットライト’で 放送社 報道局 記者 役目を 引き受けた. これ 外に SBS ‘対物’で 女大統領 役を 引き受けた コ・ヒョンジョン, 映画 ‘ガールスカウト’に 引き継いで MBC ‘夜なら 夜ごと’を お目見えする キム・ソンア, SBS ‘甘ったるい 私の 都市’の チェ・ガンヒ, SBS ‘風の 花園’の ムン・クンヨン など 皆 奥座敷と スクリーン 間を 行き交う スターたちだ.


男俳優たちの 面々も 華麗だ. クォン・サンウは ‘対物’, イ・ジュンギ は SBS ‘イルジメ’で 視聴者を 捜して ウォショスキ 兄弟の ‘スピードレーサー’で ハリウッド 進出を たいてい 非道 今秋 ドラマ 復帰を 検討 中だ. たいてい 芸能関係者は “だ 取った 映画も 封切りの日を くぎ 取って 喘いで, 良い シナリオも 減った”と “ブロックバスター級 ドラマが 増えて 俳優 出演料も 高くなって ドラマを 忌避する 理由が ない”と 説明した. SBS ‘オンエア’で 人気を ひいて ある ソン・ユナ, キム・ハヌル の 場合のように ドラマ 出演は 大衆的な 人気 側面でも 損になる のが ない.


一方 スターだけ 帰って来た のが ない. 2004年頃から 火の気 始めた 映画 監督たちの テレビ劇場 進出 望むことは 最近 1~2年 間 もっと 活気を 帯びて ある. ‘ライターを つけなさい’の 長項与えた 監督は 先月 OCNで ‘最強ロマンス’の 金正宇 監督と 対決 形式で ‘章 監督vs金 監督’を 進行した. 章 監督は “ケーブル映画を すると 中 良い 視線を 送った 監督たちも 遅く 提議を 受けてからは 今 私に いくら 受けたかと 問って見る 状況だ. 作品を 寝る 作れば なるの スクリーンが ないと 避ける 理由は ない”と 強調した. じゃン・ジン 監督 やっぱり ソ・ジソブ 復帰で 話題が なった OCN 断片映画 ‘Uターン’を 演出したし, SBS ‘甘ったるい 私の 都市’は ‘人魚公州’ ‘私も 妻が あったら 良いだろう’の パク・フンシック 監督が 演出を 引き受けた.


まだまだドラマ記事が続いていますね・・・。韓国ドラマは下半期に期待大です。!