大韓民国で ‘最初’という 修飾語が 有毒 多い プロフィールを 誇る おこる 誰であろうか?

‘最初’で 衣装学を 専攻した 男 デザイナー, ‘最初’で パリ 男性服 コレクションに 参加した デザイナー, ‘最初’で 演技者で 変身した デザイナー など 自分の 席で 色々 ‘最初’を 遂げた のも 足りなくて ‘最初’で 広告 モデルで 活躍した デザイナー, ‘最初’で ‘ムルブパックドサ’, ‘隠しカメラ’ など 芸能プログラムに 出演した デザイナー 等々等…….

数多い ‘最初’という 修飾語を つけて 通う ‘私は 人’ ザンググァンヒョ デザイナー. 暖かい 春の日 彼の ショップである ‘カルソ’の 仕事部屋で 会った ザングセム(シツエイション・コメディー ‘こんにちは(さようなら) フランチェスカ’ 出演 当時 ザンググァンヒョ デザイナーの 役目. ‘ザングセム’という 単語が 与える 楽さと 不慣れなの ない 感じ だから 彼を 以下 ‘ザングセム’と 表記する)銀 本に かけて 積もって あって であるかは 分からなくても 思ったより 小さい 体つきの 少年 ような イメージを 漂った.
外貌のみを 見ては 今年で 空の 意味を 分かる 年である ‘地名(知命)’に のぼったことを 酸っぱく 見積る 数 ない 位だった ザングセムの 若さが 驚くべきで 記者は ただちに 秘訣を 問って見る 質問から 投げた. 彼は シングクッ 笑って “多く 受ける 質問だが その時ごとに ‘しまりなく 暮して そうだ’と 答える”と “私は ストレスを だれに 与えるのも 受けるのも ない スタイルで 欲心が ない”と 返事した.

聞いて あろうとすると 少しは 怪しげだった. 欲心 ない 自家 果たして ‘最初’という 修飾語を 持つ 数 ある のだろう? 疑問が 入った 車 ザングセムは “仕事に 大韓 欲心は 勿論 多い. 先に進んで 言った 欲心が ないという のは 私慾(利益のみを はかる 欲心)を 志す の”と言いながら “無理する 欲心 なく 現在の 生活に 満足して 家庭的に 暮す. 良い 人々と 話し合って 酒席 寝る しない 煮る 暮して見ると 自ずから 健康と 若さを 維持して ある ようだ”と ドッブッオッダ.

彼に 付いた ‘最初’という 修飾語に 大海 彼は “他人が しなかった のを 試みて 私が して たくて 好奇心を 感じた のを する 見たら 最初が なった のであって 最初が なろうと 努力した 少ない 団 たいてい 番(回)も ない”と “ナラン 人は 他人が しなかった のを すると 楽しさと 喜悦を 感じる”と 言った.

引き継いで “周辺では 私が 一軍 ものなどに 大海 ‘運命’, ‘運’と 表現するが ‘機会は 用意した 定木に 来る’と 思う”と “私は 常に 私が 不足で 充分でないと 思って 準備した のが 最近 ‘最初’という 修飾語たちで 集められた ようだ”と 伝えた.

“大韓民国 あらゆる 男性たちに 私の 服を 加えると ゲッダ”と 夢を キーウイ 来たという 彼. 彼 夢を のために 内 走って 来る 見たら もう ‘大韓民国の あらゆる 男性 スターたちは 彼の 服を 着る’と言う のは 定説が いい. 現在 彼の 夢は そこで たいてい 指尺は スッポン あった. ‘夢見る 少年’のような ほほ笑みを 帯びて ザングセムは “‘ノーブレス オブルリズ(Noblesse oblige-普通 社会指導層が 社会に 大韓 責任や 国民の 義務を 実践すると するという 意味)を 実践して たくて これから 20年 後 財産が もっと 多くなれば ファッションセンターや 博物館, カルチャーセンター などを 清淡洞に 作って 国に 寄贈して たい”と “人が 目標を 決めて 暮せば 成す 確率が 多いから 大きい 目標を 決めた の”と 言った. 付け加えて “あまり 多く 言って 通って これからは 本当 必ず 守るように 生じた”と ずるいふざけた言い方を 震える ザングセムの 二 目が きらっと 輝いた.

彼 渦中にも 彼の 大韓民国 あらゆる 男性に 自分の 服を 加えようと する 夢は 深みを つのった.

デザイナー 衣装の 高い 入り口を 大幅 果敢に 低めた の. “私の 服が 一部 上流層の 専有物で 思われた のは 事実で それに 人海 お金を 儲けた. しかし お金が 多い 人だけが 服を 愛する のが ないことを アルゲドエッダ”は ザングセムは 直接 デザインした 衣類と 雑貨 などを オンライン ショッピングモールを 通じて 販売して 大衆に 近付くこと 始めた.
彼は “内 基本に 充実な 服を 作り だから 率直に 残る のも ない. 値段に 比べて 良い 服を 作って 多い これらに 内 ‘愛’を 伝達したい 巻くに 作り だから 何 百万 円 もの 服に 比べても 劣らない”と “結婚する 甥にも インターネット 販売用 服を 与えた 位”と 自信感を 打ち明けた.

あんまりに 女性たちも 貪る ‘よくやつれる’ 男性服を 作る ので 寝る 知られた 彼の 服は 先に進んで 言ったように 大韓民国 男性 スターの 身に かかられる.

ザングセムは “どうに 服を デザインすれば 人々が 好きで きれいか 私だけの 秘法が ある”と “そうだが その中でも ヒョンビン, クォン・サンウ, 雨, ソ・ジソブ, チョン・ウソンの オッテが 良い”と 指折った.

彼らには 特別な ‘アウラ’が あるという 蟹 彼の 説明. 彼は “デザイナーが 100% 魔術を 使う 戍 ない. デザイナーの 分け前は 50%で 残り 50%増えた 本人 分け前”と言いながら “最大限の 效果を 賭け事 ためには 日常生活での 徹底的な 自分 管理と 内的な 丈夫さを 持つように 努力すると する”と 強調した. 彼が 言う ‘アウラ’と言う(のは) 内面で 漂って 服では くるまれるの ない 素敵さを 意味する よう した.

付け加えて パッティキムを 例で 入って “スターたちから 出る ‘アウラ’は 彼らにだけ 許容された のが なくて 成形と 高い 管理では 発散する 数 ない の”と言いながら “一般人たちも アウラを 練習して 努力しよう. アウラを 漂う 人は 成功したり 易しい”と 主張した.

ザングセムと 対話を 分けて あろうとすると 自分が 持った 夢の 深みを 育てて 彼 高さを 加えて 限りなく アップグレード させて 暮して来た 彼に 先に進んで 言ったように 数 多い ‘最初’という 修飾語は 科するとか 誇張された のが ないことを 分かること あった.

一緒にして 人々の 表 姿を もっともらしく 包装する 職業を 持った 彼が 見せてくれた 内面の 美しさで 発散する ‘アウラ’の 大切さを 強調する 謙遜さに 記者は 彼の 服たちが きれいな 姿態に 感性を 追加した 一つの 個体が いいと言う 感じを 強く 受けた.

記者が 対話を 通じて 受けた このような 感じを 多い これらは ザングセムの 服を 報告 着ながら 感じること 始めたし, これで 最近になって 彼に 付けられた ‘感性を 加える デザイナー’という 別称は オロッが 彼の のが なる 数 あった. また ‘ムルブパックドサ’に 出演した 当時 カン・ホドンが 呼んでくれた ‘国民 デザイナー’という 呼称は 足りなさが なく 彼の のが なった よう した.

果てしなく 成長を 繰り返えして 現在 位置に 上がった 彼は 今 また どうな 夢を 借りて ある 地 期待される ところ 載せる.

金漢拏 記者


この記事にはこんな素敵なHYUN-BINの姿が・・・。


▲ ザンググァンヒョ デザイナーと タレント ヒョンビン


ビニの笑顔はいつも素敵ね。でも、反対側のエクボがみたいわ。