映画『宿命』記者懇談会

「周りからは、演技の息も合うだろうし、互いにアドバイスもしやすいのではという質問を受けましたが、正直そんなことはありませんでした」

3月17日午後竜山CGVにて開かれた映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン)の試写会後に開かれた記者会見でソン・スンホンは、友人であるクォン・サンウとの共演についてこのように説明した。

ソン・スンホンは、「『宿命』を選ぶまですごく悩んだ。映画で復帰するのかドラマにするのか」と出演前の過程を話した。

親しい友人ではあるが2人にはライバル心はないのかという質問にソン・スンホンは、「サンウが僕よりも遅いデビューだったが、デビュー前から本当に仲が良かった」としながら、「仲が良いことが映画撮影でも役に立つのではという質問をよく受けるが、反対にむしろ不便に感じた」と笑いながら語った。

ソン・スンホンは「以前共演した『ひとまず走れ! 』とは違い、深刻なシーンが多く、ライバル心がなかったと言えば嘘になる」とした。

映画『宿命』は4人の男が暗闇から抜け出そうと奮闘するも結局そのわなに敗れ、薄れていく“宿命”を描いたアクションノワール。お互いが裏切る過程で行き違う運命を描いている。

一方この日の試写会には日本から来た2人のファンをはじめ、国内のファンらと外国の取材陣が集まった。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


↓こちらで動画が見られます。

http://www.wowkorea.jp/news/movie/2008/0324/10042430.html


今日は朝からテレビをつけたらホニの「氷雨」がやっていてついつい観ちゃった。おかげで早起きしたのに家を出たのはいつもと変わりない時間・・・。