昨夜は夢でヒョンビンに謝り無事仲直り。(=⌒▽⌒=)


今日は気分良くバレンタインケーキを焼きました。でも、チョコは私が食べられないのでパウンドケーキにしました。昨日はお詫び(サゴ)の気持ちをこめてサゴパイ(アップルパイ)にしようかとも思ったけどオレンジのパウンドケーキです。


   ビニへ愛をこめて・・・。ラブラブ



サンウさんへ愛をこめて・・・。ラブラブ




KWON SANG WOO のOをドキドキ にしてみました。Oが3つなのでビニのにも無理やりドキドキ を3つつけました。なんだか変になってしまったけどまあいいかぁ・・・。気持ちが大事よ。それにこのケーキ味はとってもおいしゅうございます。食べるとき切るのは悲しいものがあるのでかぶりつき?!



ちなみに職場のばら撒き用ケーキもミニパウンドケーキです。皆さんこの時期チョコはたくさん食べるでしょうからチョコじゃないのもいいかも。



おいしそうでしょ?