男性アイドルグループ東方神起のメンバー、ジェジュン(ヒーロー)とチャンミン(マックス)が軽い接触事故に遭ったもののけがはなく、ホッと胸をなでおろした。


 東方神起は20日午後2時からソウルオリンピック公園の体操競技場(ソウル市松坡区芳荑洞)でファンミーティングを行うことになっていた。


 そのため午後1時ごろ、ジェジュンとチャンミンの乗った車がファンミーティング会場に向かっていたところ、タクシーと接触した。


 東方神起の関係者は21日、「二人が車で移動中、後を走っていたタクシーと接触した。このため病院に向かい、簡単な診察を受けたが、異常なしと診断されたためすぐにファンミーティング会場に駆け付けた」と語った。


 二人は診察後、ファンミーティング会場に急いで向かったが、開演は1時間ほど遅れた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

大事にならなくて良かったですね・・・。
韓国の人々の運転の荒さにはいつもビックリとドキドキです。合流地点で決して譲ろうとしないドライバーさん同士の戦いを見たときには生きて日本に帰れるのかと思ったほどです。
韓国の方たちは交通事故に対しての感覚もちょっと違うのかもしれませんね・・・。韓国に行くと事故をよく見かけますがなんだか日本の事故現場とは違います。以前日本でも有名な韓流スターが事故を起こし残念なことに相手の方がなくなったそうですが大金払って示談にし事故の翌日には日本に来て仕事(イベント?)をしていたとか・・・。してしまう本人もどうかと思いますがそれを許せる周りの人たちもどうかと・・・。