ご訪問ありがとうございます。
心とからだをやわらかくあたたかく!
自分らしく自分軸で生きやすくなる応援をしています。
ゆーみんこと、小菅祐美です。
 
ヒューマンデザインとは、
生まれたときに刻まれた星の情報から、
自分の特性や判断基準を知ることができ、
自分らしく生きやすくなるツールです。
 
 
私は、はじめヒューマンデザインが何かも全く知らず、
別に悩みがあったわけでもなく、占い?嫌いじゃないし、くらいなかんじでリーディングを受けました。
 
 
はじめての受けたときの感想は 
「そういことかぁ」でした。
今までのいろんなことの理由がわかり、スッキリした感じでした。
 
 
どうしていつも同じ立ち位置になってしまうのか?
これでいいのか?
感情の起伏について
私ってちょっとかわってるかな?
などなんとなく思っていたことが、
そういうデザインなんだとすんなりと受け入れることができました。
 
一番よかったことは、物事を判断するときのコツを知ったこと。
自分にとっての正解がわかり、より生きやすくなりました。
 
もともと相談を受けることが多く、今までは私が考えられる範囲で答えていましたが、ヒューマンデザインを取り入れることでよりその人にあったアドバイスができ、その人もさらに生きやすくなると考え、ヒューマンデザインの資格をとりました。
子育ての相談、健康相談、整体にも役立てています。
 
 
私の資格は、基礎リーディングまでですが、基礎リーディングだけでもいろんなことがわかり、生きやすくなり、迷いにくくなります。
 
私のリーディングは、
ヒューマンデザイン基礎リーディング30分5000円
(+マイダンジョンカードを使って必殺技(才能)・アイテム(潜在能力)を紹介15分無料付き)で行いますので、45分程お時間をいただいています。
 
基礎リーディングでは
自分のタイプ
人間関係の役割
決断するときのコツ
人に影響を与えるところ、人に影響されやすいところ
がわかります。 
 
マイダンジョンカードでは、
必殺技(生まれたときに備わった自分の固有の才能)
アイテム(潜在能力)を知り
意識することで自分に最適な行動やタイミングがわかるようになります。
 
「自分にとっての正解や成功が、他人や世界のために役に立つ」という、地球の素晴らしい愛のしくみに気付き、毎日の生活に役立ててほしい。(マイダンジョンカードより)
※マイダンジョンカードはヒューマンデザインをもとに、簡単に楽しく遊び感覚で自分の本質を知ることができるツールです。
 
自分らしく自分軸で生きる
ためのきっかけになれたら嬉しいです。
 
ゆーみんのヒューマンデザイン基礎リーディングお申し込みはこちらから