こんばんは、
昨日は、
早朝の5時30分に起きて、
メルマガを書いていました、


早起きでしょ?
ここ最近朝の時間が有効に使えていなかったので反省して、
目が覚めたついででこのまま起きちゃえということでそのままPCに向ってたのです。


実は、
その早朝の起き抜け2時間はとても有効な時間だと言うのは聴いたことありますか?
この起きてからの2時間と言うのは、
頭もクリアになっているし、余計な考えも入りづらいのでとってもクリエイティブなことを考えるには有効な時間だと言われるんです、


例えば、
世の経営者で成功をしていると言う方々は、
かなり朝早い時間に起きて、瞑想をしたり、ヴィジョンを考えたり、
創造的な仕事に取り組んだり、
身体を動かしながら頭をからっぽにしたりする方が多いと聴いたことがあります。


この早朝起き抜けの2時間、
ゴールデンタイムのようなものでしょうか、
まわりも静かだし、
自分だけの時間に使ってみるって贅沢でもあるよね?


ちょっと時間に追われる生活をしているならば、
そんな時間に追われる生活をここらで終わりにしちゃいませんか?






フエイスブックページもありますよ。
フエイスブックページ




一日数回突然スパイスの効いた質問を繰り出します!!
Twitter



女性経営者、フリーランスの女性、部下を持つ女性が、
本当の問題に気づき結果を生み出し続ける能力をつけるコーチ
辻たけし
Takeshi Tsuji
ICF 国際コーチ連盟( International Coach Federation)
ACC(アソシエイトサーティファイドコーチ)
(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ

米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
SuccessStrategies社認定
LABプロフアイルマスタープラクテイショナー