こんにちは!!
男性ですが、
女性の方向けにコーチングをしている、
コーチの辻です♪



この週末はいつもの週末に比べてもハード、
写真は、
静岡県の浜名湖を見おろす隠れ家的場所、
昨日の午後はこちらで、
学生時代の恩師(メンター)と会っていました、


今年はあまり時間が取れなく、
一時間だけの訪問、
皆さんは、
メンターっているかな!?



僕は年に2回のメンターに会って話をするってことを自分の習慣にしているんだけど、
都内から、
浜松に来るだけでも大変って感じる方もいるかな!?
でもいい時間になっています!!









そして、
昨夜は、
僕が学生時代を過ごした浜松で毎年恒例の同期会、
仲間がやっているお店に集合!!




実は、
全寮制の学校で、
高校と専門学校が同じ系列なので、
ほぼみんな顔見知り(笑)



浜松で…といえば、
あ~あそこね!?ってわかっちゃいそうですが…(;^_^A





ここに、
この週末は、
コーチングのセッションや、
コンサルの課題、




事務、
メルマガ書いたり、
blog書いたり、
この秋にチャレンジする国内最高峰のコーチングライセンスに向けた準備をしたり、




移動時間も車内では考えことをまとめるにはちょっといい感じ!!
あまり時間が取れなく大変って時ほど、
あえて制約を決めると成果を得やすいことにも気がつけたのは副産物としては大きいな!!!




成果を出せない人は、
自分で制約を決めてみたら意外にいいですよ!!