男性ですが、
女性の方を専門にコーチをしているコーチのつじです。

今日から9月ですね、
9月に入ると下旬からそろそろ秋の足音も感じる季節でしょう。
つじさん、
ちょっと早過ぎません?

なんて言われそうですが、
実際、あっという間ですよ、きっと、
ああ〜あっというまに、
1ヶ月過ぎたなんてことのないようにしないとです、

最近、
エクセルシートに、
自分の理想の時間割を書いているのだけど、
その時間割をしっかりこなせなくて苛立を感じる日々(笑)
最近、
計画は、
きっちり作りすぎると大変になっちゃうなと思っていて、
計画はざっくり、
実際にやる時にそのなかで修正をしていくのがいいかなと思っているところです。


計画をしっかり立てなきゃと思って、
力を入れすぎて計画倒れにならない計画もいいなと思っているところです。


9月は、
ちょっと緩めの計画をつくってみようと思っています。


皆さんは、
どんな9月を過ごして行きますか?


後悔しない9月にしましょうね。



女性経営者、フリーランスの女性、組織内で、
管理職、マネジャー、部下を持って働く女性の味方
本当の問題に気づき、結果を生み出し続ける(能力)をつける
女性の方が本音で話せるコーチ
つじです。
Takeshi Tsuji
ICF 国際コーチ連盟( International Coach Federation)
ACC(アソシエイトサーティファイドコーチ)
(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ