こんばんは、
今回の台風は、皆さんは大丈夫でしたか?

今日は、
潜在意識、顕在意識についての話題をシェアしてみたいとおもいます、
僕自身が提供しているコーチングというツールも、
ある意味、
この潜在意識下にあるうっかり忘れていたことや、
見失っているものにアクセスするきっかけにもなっているのです、

僕自身も、
プロのコーチである以上、
2人のプロコーチと契約をして毎月セッションを受けているわけですが、
決して安い投資ではないので、


年間コーチ料だけでざっくり考えると大きな投資です、
しかし、
現状、プロコーチである自分が今の2人のコーチと契約をやめてコーチをつけないという選択はまったくありえません。


それは、
自分の潜在意識への影響力、
そして目標に向い歩く時に自分自身が本当に何を求めているのか?
潜在意識を刺激して行動につながるヒントがやってくるその恩恵は大きいですね。



自分では気づかない自分のこと、
潜在意識につながることでもっと可能性はひろがりますよ。

明日から9月です。
9月は、自分の誕生日があるのですが、
またひとつ年齢を重ねて大人な男に近づいていきます!!



フエイスブックページもありますよ。
https://ja-jp.facebook.com/Mahoutsukainokotoba



一日数回突然スパイスの効いた質問を繰り出します!!Twitter
https://twitter.com/hmkpjboss



女性経営者、フリーランスの女性、部下を持つ女性が、
本当の問題に気づき結果を生み出し続ける能力をつけるコーチ
辻たけし
ICF 国際コーチ連盟( International Coach Federation)
ACC(アソシエイトサーティファイドコーチ)
(一財)生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ

米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
SuccessStrategies社認定
LABプロフアイルマスタープラクテイショナー