こんにちは!!
女性経営者、フリーランスの女性、部下を持つ女性が、
本音で話したくなるコーチこと、
つじです!!


明日からの天候が気になりますね、
また、寒気がきていますからね、

都内は、
夕方から雨が少し降りだし、
気温もだいぶ体感温度で冷えてきました…(;^_^A


こんな日は、
お仕事は早めに切り上げて、
暖かいお風呂でゆっくりしておでんでも…



すいません、
なんか自分のイメージに入っていました~(  ^∀^)




ところで、
昨日は、
NLP業界大御所トレーナーのウラン先生のパーティーへ参加、
久々のパーティーだったのでわくわく様でした~




今回は、
ドレスコードありってのもあって、
実は、
先日、
僕のイメージコンサル純ちゃん先生と横浜で待ち合わせて、
ジャケットを買いに同行ショッピングをお願いしてたのです!!




イメージコンサル純ちゃん先生blog
http://ameblo.jp/simple-smaile/entrylist.html  




その時に、
純ちゃん先生からサプライズプレゼントが…





それは、
こちら、










写真では、
見づらいですが、
ゴールドのチーフ、







そして、
チーフのうえにゴールドの薔これも純ちゃん先生のお薦め♪





昨年末から、
今年にかけて、
コーチの国際ライセンス、
ICF(国際コーチ連盟)の、
ACC(アソシエイトサーティフアイドコーチ)、


生涯学習開発財団の国内コーチのプロフェッショナルライセンス
取得後の合格を知ったあとだったので、





僕がお願いしている、
イメージコンサル純ちゃん先生からお祝いプレゼントで、
ゴールドのチーフを、
なかなか自分ではゴールドのチーフは買わないもんな~♪





自分では、
やっぱり、
似合うとか似合わないとかどうしても偏るからね。





僕のコーチとしてのイメージは、
純ちゃん先生にお任せしています、
とはいっても自分のイメージはもちろんあるけどね、
そこに専門家のフィードバックをしっかり入れるそんなイメージですね!!





イメージコンサル純ちゃんのblog
http://ameblo.jp/simple-smaile/entrylist.html