ご興味ありそうな方へのシェア嬉しくて涙があふれますので、
シェアのし過ぎにご注意ください(汗)
感激して涙が溢れますので~。



自分を変えたいってあなた、
あなたの言葉で教えてください、

あなたのなかにある、あなた自身のこたえ(応え)を知りたい方、
人生の明確な目標を知りたい方、
自分を変えたいけども変えられないというあなた、
自分のブレーキを緩めて前に進みたい方、
自分の進むべき方向(ビジネス、プライベート、人生において)を明確にしたい方、


あなたの言葉で教えてください、



早く知っていればこんなことで時間を浪費することはなかったかも?知れません、



でも、
今は、それも受け入れて、
そういうことがあったから、
今があるのでしょうね、
ある意味、良かったって思えるんですよね、

今までは、
絶対、
そんな風に思うことはなかったですよ、


こんなコメントを、
良く聴かせてもらいます、


魔法をもっと早く知っておけば、
でも、
魔法ってコーチングだったのですね(笑)




私、自身も、
コーチングで自分自身が変わってしまったひとりです、



私、
魔法つかいのコーチこと、
つじたけしは、
自分に自信を勝手に持っていた、
自分がいました、




自分はなんでもやれる、
この気持ちは、
とっても前向きでいいですが、


まあ、自信過剰ってやつです、
狭い世界でなんとなく天狗になっている状態ですかね、

今思えば恥ずかしい、
その後、
仕事でも、プライベートでも、


もっと何か出来るだろうと、
いろんなことをやってきました、



そこで、
浮き沈みを繰り返しながら、
自分の目標に向かって突き進んで、



そのなかで、
狭い職場での世界で満足している自分から、
外でどれだけ自分が通用するのか、



そこから、
外部のセミナー特に、心理、メンタル、コミュニケーション等の勉強会、研究会に参加、学び続けてきました。




そのなかで、
一流と言われる学びに時間も、お金もかけるなかで今まで見えないものも見えてきました、



この間、
悩み、考え、そしてちょっと進んで、また戻るそしてまた進むというなかで得られたものが、
今の自分なのです、

今は、
コーチとして、
今まで学び続けてきたことを、
もちろん、現在進行形で学び続けていることを、
コーチとしてフイードバックしています。



私自身は、
男性ですが、
女性の方限定のコーチをしている理由は、
数年前のNLPのトレーナーライセンス取得後、
まったく信用もなにもなく、
クライアントがひとりもいないそんな状況の時に、
ある女性(ワーキングマザー)の女性から、



私を信じて、
コーチングを依頼されたことです、
その信頼と期待に今までの自分の経験や学びをお返ししようそれだけ一生懸命でした、
その時のことを忘れずに持とうということからも、
基本、女性限定のコーチをしております。


特に、
女性は、
仕事も、家庭も、育児も、そして、ご家族のことも、
人によっては多くのあなたがいらっしゃる、
本当に、
普通の人ではなかなか出来ない、
そんな日常を送っていらっしゃいます。




そんなあなたの魔法つかいとして(コーチ)として、
あなたを気になるあなたの悩みを、課題を、目標を、そして目的をかなえていくお手伝いをしていきます。



それは、
あなたを勇気づけることになるのかも知れません、
それは、
あなたをますます輝かせるのかも知れません、
それは、
あなたの夢や、将来のあるべき姿を明確にしていくのかも知れません、
もしかしたら、
職場や、家庭での人間関係かも知れません、
そして、
恋人や、旦那様との関係かも知れません、
もしかしたら、
とっても有益な時間や、お金かも知れません、





魔法つかいのトライアル2WEEK(お試しコーチング)

本日(6月5日~18日)までの間の期間募集しています。
女性の皆様のコーチングを行なっています、

男性の皆様、
申し訳ありません。



梅雨のような心も、
カラッと夏のような気持ちいい状態に、


心の状態は、
自分の基盤、
基盤が整えば、

もやもやした気持ちも晴れます、




あなたの応えを見つけませんか?







魔法つかいのトライアルコーチング募集



対象者(働く女性の皆様)
エグゼクティブ(経営者/自営業/士業等)
個人でビジネスをされている方、
コーチやカウンセラー、セラピストの方、

女性管理職、監督職、マネジャーの皆様

向上心あふれる女性の皆様、
魔法つかいのコーチングでは、
女性の方のご利用が圧倒的に多いのも安心してご利用できることのひとつだと思います。





あなたが今想像していない何かに気づくことで、
得られなかったことが得られたらどんなメリットがあなたにありますか?




その方法を知らなかったことで、
何を手に出来ていなかったでしょうか?
あなたの課題やテーマがクリアしていくことで、
あなたの組織や、会社、家庭で、
どんな恩恵を及ぼすことができそうですか?






知らなかったことで、
どれだけの損出を出していたでしょうか?


その方法が、
コーチをつけるという選択です。




コーチングを通じてあなたに得られるベネフィット(あなたが得られるメリット)を想像してみてください。




経営者の方であれば、
部下のコミュニケーションがより良くなることで、
組織が変わり、より風通しの良い組織になることで、
主体的に動ける部下が増え売り上げがあがるかもしれません、



部下が育つことで、
あなたが今まで力を注げなかったことに力を注げるようになるかもしれませんね、




気持ち的にも、
いらいらすることが減ると、
心の余裕ができて、
今まで手をつかなかったことが進むかも知れません、





結果として、
あなたのベネフィットが最大化されます。





部下を持つ方であれば、
より良い関係性が部下と構築できたり、
部下との指導の仕方、
部下への伝え方が変化することで、
部下と自分との関係性で悩むことがなくなり、
より目標を共有できることで、
今まで、時間を割いていたことをそのまま前向きな未来にシフトできるとどんないいことがあるでしょう?





あ~、今日も、どういう風に接しようと考えることが無くなると、いったい、毎日はどう変化をするでしょう?
気持ちが変わると、
行動も変わります、
行動が変わると、
習慣になり、習慣は人格をつくり、人格は運命をつくるといいます。





ご自身のビジネスや、お仕事、
家庭で、プライベートで、自分の時間を、
もっとより良くして、
想像以上のベネフィットを手にしたらいったい、
あなたは、
未来をどう描きたいですか?
いったいどれだけの利益があなたにやってくるでしょうか?





そして、
いままで気づかなかった損出がそのまま自分の利益になったとしたら?





魔法つかいのコーチングは、
2週間のトライアルWeeKを設けています。
ゴールを明確にしてあなたにあったテーラーメイドのコーチングスタイルを創っていきます。
その後、
本契約(本格的なコーチング)が始まります。
トライアル期間は、無料でおこないますので安心していろいろ試せます。




もちろん、
2週間で終了しても大丈夫です。






あなたが、
手に入れたいものはどんなものですか?
魔法つかいのコーチングでは、
ビジネス、プライベート(パーソナル)の両面と、
そこに繋がる自分の基盤をつくり、
相互に良くしていくライフサイクルを整えるコーチングを得意としています。

参考までにコーチングセッションの内容一例
①プレミアムコース
対象者:成長を加速させたい方、ご自身を磨き続けたい方、現状に満足したくない方、学び続ける意欲の高い方、
もっと輝きたい方、もっと美しく素敵な女性に変わり続けたい方。


1日、Cafeでお茶をする感覚の自分への投資で、
より良い未来に変えてみませんか?





追記
ここまでお読みいただきありがとうございます。
あなたとともに、
目的を共有できることを楽しみにしています。
お問い合わせはこちら。
http://my.formman.com/form/pc/JbUavWhJQ6arIaXm/


基本、
女性限定コーチですが、
男性の方も一部セッションは行なっています。
魔法つかいのコーチに是非という熱意を持った方は、
その熱意をお伝えください。
熱意がある方については、少数の方ですが男性もコーチングしております。




お問い合わせはこちら。
http://my.formman.com/form/pc/JbUavWhJQ6arIaXm/




魔法つかいの言葉(コーチング)
魔法つかいのコーチ
つじたけし
(一財)生涯学習開発財団認定コーチ
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
LABプロフアイルマスター プラクテイショナー