こんばんは~("⌒∇⌒")

魔法つかいの言葉(コーチング)
魔法つかいのNLPトレーナーです!!


魔法で毎日わくわくさまな魔法つかいのNLPトレーナーです!!
今朝は、
電車の遅延により、
あまりに駅がこみあって電車に乗れない(;^_^A


そんなこんなで③駅分を歩いてしまった…("⌒∇⌒")
今週は、
なにかと忙しくってまだジョギング1日だけだったから、
朝トレーニングになったってことでリフレーミング、



いい結果にはちがいない、




午前中のご指名をいただいていた、
研修会にも間に合ったし、




結果いろいろ考えてみれば遅延したお陰で、
今週のトレーニングをこなせた訳でフレームを変えるとすごく得したな~♪



結果的に、
物事の見方に意味付けているのは僕ら自身だもんね~。


Android携帯からの投稿