こんばんは、
魔法つかいの言葉(コーチング)
魔法つかいのNLPトレーナーです。


1月からスタートしたコーチングトレーニング、
毎週のようにいくつかクラスを取っている訳ですが、
昨年に比べて、


確実に言えるのが、





忙しいけど楽しいってこと!!






昨年も忙しさのなかに勿論楽しさもあったわけですが、









魔法つかいのコーチング、
コーチングセッション、
そしてコーチングトレーニングクラスとその課題やフィールドワーク、








当然、
ここに日常のやるべき仕事や事象が入り、








NPOの活動も入ります、









今年気がついたのは、
本気でやると決めたらなんだかんだいってもやる、







時間でなんとかやってしまう、









優先順位、価値基準が明確になったんだってことですよ。







優先順位を決めて、
大切なことを行う為には価値基準を決める。





そんなことを今日は強く感じました。







今日もコーチングトレーニング楽しんで受けてきます!!