いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。


今日は、
午後から研修会の講師をやっていました、
おととい、
大きな舞台に立つ機会をいただいた後ということもあり、
今日もかなりいい勢いのまま…



勢いがあるとやはり違いますよね。




今日の研修会はそんなイメージ、
会場全体をペーシングできたというイメージでしょうか?



いい時間を過ごせました!!