魔法つかいの言葉 魔法つかいのNLPトレーナー -131117_110803.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。


こんにちは、
日曜日の朝、
昨夜は日本代表の日本対オランダ戦に盛り上がっていましたが皆様いかがでしたか、
週末の昼前、
もしかしたらアクティブに動きまわっている皆様も、いま起きちゃったよって方も、
まだ日曜日の昼前、
充実の1日を今日も過ごしちゃいましょう。

そんな自分は、
今日は一路、


新幹線にて西日本・近畿エリアへ

この時間の新幹線も結構混んでますね、


プライベートな方、
お仕事らしき方もちらほら、


車内で席を向かい合わせて新幹線車内で会議中の皆様も、


皆様それぞれの時間を過ごしていらっしゃるんですよね、


すると、


面白いことに、
小田原、箱根あたりで皆さん話を中断して右方向に目線が…


寝ている人以外はね、


まぁ、時間を充実のといったってなにかをしなきゃいけない訳でなく、だらだらしたって何もしないってのもそう意味すれば充実の1日ですよ。


日本人ですね。
海外の方も、


富士山、
白く輝いていました、


雪がしっかりといいもの見れた!!



会議中の方も、
プライベートな人もみんな右を見てうわっ~って面白いものですね、



これで1日が最高の時間になりますね。




夕方からは、
コーチングセッションも、
楽しんでいきたいと思います。