魔法つかいの言葉 魔法つかいのNLPトレーナー -131024_182549.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。

今朝は雨模様ですね、
この週末の台風の動向が気になるところです、
お昼の時間いかがお過ごしですか?

昨夜から、
宮城県内入り、

昨日のドラフト会議でも益々勢いにのっている東北ですね、

楽天応援しています!!


昨日外でたらちょっと寒く感じたし今朝も雨模様だからかちょっと肌寒いですね、

今週は、
なにかといろんな人に会ったり、出掛けたりが多い、

そして、
魔法つかいのNLPトレーナーとしてもコーチングセッションや講座もいくつかあるので、

ひとつづつ丁寧に、


なにかといろんなことがあると焦りがちになりますが、
丁寧にひとつづつですね、


東北楽天イーグルスの勢いにあやかっていくぞ!!