魔法つかいの言葉 魔法つかいのNLPトレーナー -131024_141057.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。

こんにちは、
週末の台風気になるところですね、
今日は涼しくていい、
そんなことを考えている午後、

さて、
午後は、
ちょっと移動タイム、

移動中って、
時間を決めてやることを決めることができるから実はすごくいいんです、
目的地に到着する前にやるべきことをなんとかしなきゃって考えているからね。




ある意味、
思考をまとめていける時間であり、事務処理する時間であり、資料なんかも確認にとどまらず作れちゃうしね、




デスクに座って腰を据えてやるのもいいけど、
こういう環境が意外といいんだよね、




あっ歩きながらの携帯&タブレットは危険ですからね!!