いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。

今日は1日関東エリアでは雨模様、
ちょっと肌寒く、
秋から冬にと感じた1日でしたが皆様いかがですか?

今朝は雨模様のなか、
所属しているNPO法人(森林保全活動)している団体のイベントで神奈川県相模原市の山に、
あいにくの雨でイベントは中止でしたが、
早朝から皆様集まって会議、


午前中に会議が終わり
都内へ、
今日は午後は魔法つかいのNLPトレーナーとしてコーチングセッションもありで、
1日のなかで、
関わり方も違う、内容も異なる、勿論目的や場所もまったく同じでないものが重なる1日でしたが、

良く、
人に、
NPOでは、
森林保全活動の団体に所属して月1~2日は山に入り木こりのような作業をしていて、
他にも自然のなかでの遊びをテーマにした任意団体もやっていたり、

日常の仕事のなかにも、
いくつかの役割があり、
皆さんもありますよね、

そして、
魔法つかいのNLPトレーナーとしてコーチングやメンタルトレーナーとしてコーチとして
お手伝いをしているわけですが、

自分の在り方として、
NLPトレーナーでありコーチとして関わったりつながったり活動しているのでバランスと自分の方向性はしっくりなんですね、


いろいろな関わりがあり、
バランスをしっかりととるって大切なことなんだと思うんですよ。


自分のなかで溢れない程度にね。



皆さんどうですか?


魔法つかいの言葉
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー