魔法つかいの言葉 魔法つかいのNLPトレーナー -131020_080151.jpg


いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。

おはようございます。
関東は、今朝は雨模様ですね
日曜日の早朝からご覧いただきありがとうございます。
ずいぶん涼しく感じる朝布団から出たくないそんな朝でしょうか、

僕は、
かなり朝早く家を出て向かった先は、
神奈川県相模原市、
家を出た時は曇りだったのに途中から雨、

実は、
今日は、
僕が所属しているNPOのイベントがあって山に向かっているのです、

山作業(森林保全)と、
山の案内(トレッキング)でしたが、

さすがにこの雨じゃ~
イベントは無理だろうな、



これから、
NPOの早朝会議、
その前に朝食タイム、


午後からは、
魔法つかいのコーチングも入っているのでしっかり切り替えていくかね、



雨降って地固まるってやつですね。



魔法つかいの言葉
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー