いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたの心のバディ(相棒)魔法つかいのNLPトレーナーです。

NLP(実践心理学)やLAB(ラブ/言語と行動)プロファイルを中心にNLPトレーナーとして心理テクニックやコミュニケーション術、メンタルサポートを皆様の笑顔に貢献しています。

こんばんは、
今日は午後からは、


都内で開催されたセミナーコンテスト(通称)セミナー甲子園のオブザーバー(審査員であり聴講者)に応募して参加してきました。


熱い想いがぶつかりあうセミナーコンテスト、
今日は、東京エリアの地区大会、このあと今年3回行われた地区大会の優勝者が集まって行われる東京大会の優勝決定戦、


年末には、
大阪で開催されるセミナーコンテストの優勝者を決めるセミコン日本一が決まります。



しかし、
人に伝える技術だけではない大切なエッセンスや感動も感じましたし、
切磋琢磨する出場者を見ていると熱いものが沸き上がりました。




実は…。




来年セミナーコンテストにでるということは決めていましたが…。来年の今頃かな~なんて考えていたのですが…




来年の3月に開催されるセミナーコンテスト東京大会に応募しちゃいました!!





実は…。
忙しい時期なんだけど、
まあ、
いろいろ考えても始まらないので…。




どうせ、
来年セミナーコンテストにでるって決めてたしね~("⌒∇⌒")





そして志高く、
出るからには全国の一番高い場所に上がります!!






決めたら楽しくなってきた。




魔法つかいの言葉
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー