頑張っているあなたの力に!!
魔法の言葉と行動で未来を楽しく変える変わりだす魔法使いのNLPトレーナーです。

連休谷間いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、
明日から5月ですよ、

今日からセッションがいくつかあるので、
連休谷間でもしっかりとお応えしていきますよ!!


さて、
この連休は、
何年も前に購入した書籍をまた読み返しています、
何回目かな~何回も読み返していますからね、
ちょっと、
あらためて読んでいます、

「影響言語」で人を動かす/シェリー・ローズ・シャーベイ
¥2,730
Amazon.co.jp





新しい発見もあるしね。



(魔法使いのことばについて)
魔法(比喩)もともと皆様がお持ちのリソース(資質)を引き出すきっかけを、NLPやLABプロファイルのスキルを織り交ぜてお伝えしています。
もうお気づきのように、魔法を使えるようにという(比喩)なんです、

最初のきっかけが、
2012年夏、米国でのNLPトレーナートレーニング終了後、友人の一生懸命なママ&ワーキングマザーの方からのご相談から始まりでした、、
職場家庭子育てにそして地域のコミュニケーションにと一生懸命頑張っている女性やママからの相談をNLPトレーナーとして受けたのがスタート。
そのあとは、男女問わずさまざまな方から悩みや、人間関係以外にも、自分自身の変化に、人を動かす魔法を知りたい等たくさんの変化に関わってきました。

NLP(実践心理学)とLABプロファイル(ラブプロファイル・言葉と行動)を使って
皆様の悩みや課題の解決法のお手伝い、コミュニケーション講座、メンタルトレーナーとして必要とされる皆様の必要に応じて、ちょっとした人間関係の悩みからお仕事での悩み、どうしたらいいのってことを、NLP・LABプロファイルメソッドを使ってより良い方向に導くお手伝いをしています。魔法とは(NLP・LABプロファイル)の比喩として表現していますがスピリチュアルなイメージではないのです残念ながら(笑)

NLPとは、
難しく考えがちな心理学を実践でいかに誰もが使いやすく誰でも手軽に、身近にそして効果的に使えて問題を解決していくことができるスキル最近では、大手資格取得スクール等でも講座も多いですよね。
LAB(ラブ)プロファイルとは、
人はどの状況で、どういった行動パターンをもっているのか?
あの人は、こういう状況(例えば)仕事ではどんどん物事を率先して進めるのか!?それとも…なかなか行動を伴わないのか!?

そして…、
その相手の変化を促すには…。。相手に影響を与える(影響言語)とは…?

一言で言えば、

言葉と行動のプロファイル、
LABプロファイルは、言葉の魔術とも言われていたりします!!
これを知ることで、今までの問題も知らないうちになくなっちゃう方が続出!!


皆様、
凄い変化を感じていらっしゃいます。



気軽に学んでも楽しんで変化を起こしてもいいんです!!

頑張っているあなたの力に。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもあなたに笑顔を!!
魔法つかいのことば
つじ たけし(TakeshiTSUJI)
米国NLP協会認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LAB(ラブ)プロファイルプラクティショナー
LAB(ラブ)プロファイルマスタープラクティショナー
魔法つかいのことばonTwitter
https://mobile.twitter.com/hmkpjboss
魔法つかいのことばFB(フェイスブックページ)
https://www.facebook.com/Mahoutsukainokotoba
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆