頑張っているあなたの味方に!!
魔法の言葉と行動
未来を楽しくするNLPトレーナーこと魔法使いのNLPトレーナーTakeshi.Tです。
今日も、
品川駅に直行、
そうなんです、

魔法使いの無料相談カフェでした、

魔法使いの"相談"カフェ、
無料で行っていますが、
本当に無料ですかとよく聞かれます(笑)


YES無料です。



いちよう、
45分間2部制で開催していますが、今日は、
魔法使いの"無料"相談カフェのお客様がお一方でしたので、

特別に、
お一方様の為に、
お話を伺せていただきました。


魔法使いの"無料"相談カフェ
ここでは、
あなたの普段無意識にとっている思考や行動上のパターン、
そしてなかなか解決できなかったものを、
解決をしていく道標になればと思っていたんですね。



もちろん、
話をするだけだって、
大歓迎しますよ!!




ただ話をするだけだっていいですし、
NLPトレーナーの自分が、
ちょっとだけ魔法を使いながらお話を伺っていきます!!





解決の道標が見つかりますよ!!




魔法使いの"無料"相談カフェで良かったですと言っていただく方々も嬉しいお声をいただきます、





もっと、
自分を変えたい、
良い方向に自分自身をすすみたい、
変容させたい、
目的に向かって加速していきたい、


悩みを打ち明けられる場所や、
自分自身をさらけだして目的に向かって加速する為に力になって欲しいと言われることも増えています。



魔法使いの専属NLPトレーナーとして課題に向けてのあなたの伴走者として、


寄りそう
魔法使いの専属アドバイザーとしてNLPトレーナーとしてもあなたの力になります!!




本日、
お越しいただいたお客様、
魔法使いとのお時間お楽しみありがとうございます!!




素敵な週末を、、




(魔法使いのほうきあらためて→魔法使いのことばについて)
魔法(比喩)もともと皆様がお持ちのリソース(資質)を引き出すきっかけを、NLPやLABプロファイルのスキルを織り交ぜてお伝えしています。身近なほうき、
もうお気づきのように、魔法を使えるようにという(比喩)なんです、

最初のきっかけが、
2012年夏、米国でのNLPトレーナートレーニング終了後、友人の一生懸命なママ&ワーキングマザーの方からのご相談から始まりでした、、
職場や家庭子育てにそして地域のコミュニケーションにと一生懸命頑張っている女性やママからの相談をNLPトレーナーとして受けたのがスタート。
そのあとは、男女問わずさまざまな方から悩みや、人間関係以外にも、自分自身の変化に、人を動かす魔法を知りたい等たくさんの変化に関わってきました。

NLP(実践心理学)とLABプロファイル(ラブプロファイル・言葉と行動)を使って皆様の悩みや課題の解決法のお手伝い、コミュニケーション講座、メンタルトレーナーとして必要とされる皆様の必要に応じて、ちょっとした人間関係の悩みからお仕事での悩み、どうしたらいいのってことを、NLP・LABプロファイルメソッドを使ってより良い方向に導くお手伝いをしています。魔法とは(NLP・LABプロファイル)の比喩として表現していますがスピリチュアルなイメージではないのです残念ながら(笑)

NLPとは、
難しく考えがちな心理学を実践でいかに誰もが使いやすく誰でも手軽に、身近にそして効果的に使えて問題を解決していくことができるスキル最近では、大手資格取得スクール等でも講座も多いですよね。
LAB(ラブ)プロファイルとは、
人はどの状況で、どういった行動パターンをもっているのか?
あの人は、こういう状況(例えば)仕事ではどんどん物事を率先して進めるのか!?それとも…なかなか行動を伴わないのか!?

そして…、
その相手の変化を促すには…。。相手に影響を与える(影響言語)とは…?

一言で言えば、

言葉と行動のプロファイル、
LABプロファイルは、言葉の魔術とも言われていたりします!!
これを知ることで、今までの問題も知らないうちになくなっちゃう方も…。


皆様、
凄い変化を感じていらっしゃいます。



気軽に学んでも楽しんで変化を起こしてもいいんです!!

頑張っているあなたの力に。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもあなたに笑顔を!!
魔法使いのことば
TakeshiTSUJI
米国NLP協会トレードマーク認定 
NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー
魔法使いのNLPトレーナーアメブロ
http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆