いつもご訪問いただきありがとうございます。

魔法使いのNLPトレーナー(Takeshi.T)です。

魔法使いのほうきは、
ちょっとしたお悩みから、
気になっていることまで

皆様の課題や内容に応じて頑張っているあなたの寄り添う魔法使いを目指しております、

魔法使いのほうきは、
魔法(比喩)もともと皆様がお持ちのリソース(資質)を引き出すきっかけを、NLPやLABプロファイルのスキルを織り交ぜてお伝えしています。身近なほうき、
もうお気づきのように、魔法を使えるようにという(比喩)なんです、

最初のきっかけが、
2012年夏、米国でのNLPトレーナー取得後、友人のいろんなことに一生懸命働く女性(ママ)&ワーキングマザーの方からのご相談から始まりでした、、
職場や家庭子育てにそして地域のコミュニケーションにと一生懸命頑張っている女性やママからの相談をNLPトレーナーとして受けたのが始まりでした。


NLP(実践心理学)LABプロファイル(ラブプロファイル・言葉と行動)を使って皆様の悩みや課題の解決法のお手伝いコミュニケーション講座メンタルトレーナーとして必要とされる皆様の必要に応じて、ちょっとした人間関係の悩みからお仕事での悩み、どうしたらいいのってことを、NLP・LABプロファイルメソッドを使ってより良い方向に導くお手伝いをしています。魔法とは(NLP・LABプロファイル)の比喩として表現していますがスピリチュアルなイメージではありません!!

NLPとは、
難しく考えがちな心理学を実践でいかに誰もが使いやすく誰でも手軽に、身近にそして効果的に使えて問題を解決していくことができるスキル最近では、大手資格取得スクール等でも講座も多いですよね。
LAB(ラブ)プロファイルとは、
人はどの状況で、どういった行動パターンをもっているのか?
あの人は、こういう状況(例えば)仕事ではどんどん物事を率先して進めるのか!?それとも…なかなか行動を伴わないのか!?

そして…、
その相手の変化を促すには…。。相手に影響を与える(影響言語)とは…?

一言で言えば、

言葉と行動のプロファイル、
LABプロファイルは、言葉の魔術とも言われていたりします!!
これを知ることで、今までの問題も知らないうちになくなっちゃう方も…ってことでまず試して楽しんでミニ講座からご感想をお聞かせください。


皆様、
さまざまな変化を感じていらっしゃいます。



頑張っているあなたの力に、
まずは試して楽しんで講座から魔法使いのほうきをもっと楽しんでみてください。






今朝は、
美容室に朝イチから入店、
久々にカラーを入れ替え、





今年は、
ブラウン系でイメージを一新
このあとは、
息子の学校で日曜参観へそして午後から、個別サポートをさせていただいている方とのセッションもあるので朝イチからカッチリ気持ちを入れるにはちょうどいいです。






さすがに、
朝イチからの美容室、
ほぼ貸し切りです。






今日も気持ちをあげあげでいきましょう。


がんばっている皆様の力に!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもあなたに笑顔を!!
魔法使いのほうき
辻剛(TakeshiTSUJI)
米国NLP協会トレードマーク認定 
NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー
魔法使いのほうきアメブロ
http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆