NLPトレーナー 魔法使いのほうき -121029_084229.jpg


おはようございます。わくわく様です。

朝の魔法使いのブログです!!
魔法使いのNLPトレーナーBoss.T(TSUJI)です。

魔法使いのほうきは、NLP(実践心理学)とLAB(言葉と行動)のプロファイルを使ってキャリアコンサルティングや、コミュニケーション講座、恋愛講座、あなたの専属トレーナーとしてメンタルサポートをしている魔法使いのNLPトレーナーBoss.T(TSUJI)です。
NLPは、難しく考えがちな心理学を実践でいかに誰もが使いやすく誰でも手軽に、身近にそして効果的に使えて問題を解決していくことができる魔法のようなスキル。
LAB(ラブ)プロファイル
人は、どのような状況ではどういった行動パターンをもっているのか、どういう行動や判断基準をもっているのか、どのような言葉の使い方をしていて行動が変わるのか分析したものです、

簡単に言えば、

言葉と行動のプロファイル、
LABプロファイルは、言葉の魔術とも言われていたりします!!




昨日は、
なんだか雨降ったり、やんだり良くわかんない天気でしたが…



今朝は、
気持ち良く晴れましたね~




昨日は、
lineの使い方や、
昨日について本読んだり、
ネットで調べたり、
実際にやってみたり、
してなんとかlineを使えるようになれました(笑)




本当は、
簡単にシンプルなんでしょうが、難しく考えちゃっているのかもしれませんね。



ってみて、
lineを使っている友人とトーク(lineでいうチャット)を使いながら、
なるほど~という感じ、
やっぱり人に聴くのが一番早いね!!




昨日聞いたことを思い返しながら…
ガイド本を読み返し中、



魔法使いのほうきの相談用に使えるよういろいろ活用を使いながら覚えていきます!!




いつもあなたに笑顔を。

今日も1日わくわく様です♪

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html

v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^
魔法使いのほうき

まほうつかいの NLPトレーナー

代表 Takeshi TSUJI

米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー

にひひhttp://twitter.com/hmkpjboss にひひ

^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^vv^v^v^v^