NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120820_232713.jpg


こんばんは、
今日も一日わくわく様でした。

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。
今日も暑かったですね~。


そんななか、
昼過ぎから外出する仕事で都内の炎天下のなかなんとか目的地まで辿り着くと…


なんと良く知る顔が…


魔法使いのほうきにファン登録して応援してくれている方でした~ちょっと予測していなかったのでびっくり(汗)


ついつい話し込んじゃいましたが、
今週は、
なんだか魔法使いのほうきウィーク!?
そんな勢いですね~。
話していて気がついたことは、


やっぱり、
人間関係の課題や問題って多い、それらを解決する良い術を持っているかたは少ないということ、




このテーマは深いですね~。
最近、時間を見つけては読みふけっている書籍



LABプロファイル




これを知るだげでも状況は違いますね。


魔法使いのほうきでは、
NLPとLABプロファイルのエッセンスを通じて人間関係やコミニケーション、個別の相談等、あなたが鍵を探すフォローをしています。


NLPとLABプロファイルを使ったサポートをしています。
あなたの笑顔の為に、



課題を解決&防ぐ鍵がありますよ。

ちょっとPR


第2回目 魔法使いのカフェ開催決定、

最低参加人数1名~最大4名
魔法使いのほうきの講座や、
コースはちょっと時間が合わなくて・・・
品川方面は遠い等・・・
ちょっとカフェでゆったりと気楽にどんな感じなのかちょこっとお試しで話を聴いてみたい、
コミニケーションスキルや、人間関係の悩みを避けることができるなら、
相手に響く、一瞬で相手に興味をひかせる会話を使うヒントが得られたら・・・

基本は、
コミニケーションスキル(一瞬で相手を引きつける)をテーマとします。
が、
その時の状況で、
テーマに沿っている内容であれば参加者の聴きたいテーマでもOk。
・開催日:第5週目月曜日 (第2回目8月27日(月))
・場  所:上野駅なかカフェ(ご参加の方に別途お伝えします)

・カフェ代:(ご自身でお会計)
・その他: 参加費ワンコイン(資料代等)
・時  間:19:00~20:00
魔法使いのカフェお申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/VYMSmCB39WqyTrhs/

※ご参加表明された方にはあらためて集合場所などご連絡させていただきます。
気軽に参加できるカフェスタイルであなたの悩みを解決してみませんか?

追記:今回は、埼玉方面からも近い上野エリアとしましたが、このあたりがいいな~という希望もお待ちしています。






ご連絡お急ぎください。
魔法使いのカフェお申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/VYMSmCB39WqyTrhs/



魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー