NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_132637.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_132011.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_142004.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_145325.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_140643.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_145333.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_103931.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120819_132653.jpg


こんばんは、
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です。


さて、
今日は、
自分が代表をしている秘密基地プロジェクトが山の活動(自然体験)の延長で連携する団体

NPO法人自遊クラブの山での活動日だったのです、

魔法使いの森と題しましたが(笑)

市民の森を創るべく活動しているんですよ、



魔法使いのほうきのブログでは、
メンタルトレーナーになるべく活動している、
NLPトレーナーBoss.T

山作業!?
森で間伐、森林保全活動!?


実は、
学生時代、
NGOで東南アジアをはじめ国内で植林や森林保全活動もしていたのですよ、そういう学校にいっていたのです~。


そうなんです、
自然のなかで得られるものはたくさんありますよ、
日常のなかでのコミュニケーションや、、
年代を越えた付き合い、
そして、
自然のなかでの五感を駆使した活動、


そうなんですよね、


日常のなかで得られるもの、
自然のなかでのリスクを考え感じながら仲間との信頼関係を感じる、


森でのコミュニケーション
まさに魔法使いの修行の森なのです。




今日もいい汗かいた。



みんないい顔してるよ!!



NLPとLABプロファイルを使ったサポートをしています。
あなたの笑顔の為に、



課題を解決&防ぐ鍵がありますよ。

ちょっとPR


第2回目 魔法使いのカフェ開催決定、

最低参加人数1名~最大4名
魔法使いのほうきの講座や、
コースはちょっと時間が合わなくて・・・
品川方面は遠い等・・・
ちょっとカフェでゆったりと気楽にどんな感じなのかちょこっとお試しで話を聴いてみたい、
コミニケーションスキルや、人間関係の悩みを避けることができるなら、
相手に響く、一瞬で相手に興味をひかせる会話を使うヒントが得られたら・・・

基本は、
コミニケーションスキル(一瞬で相手を引きつける)をテーマとします。
が、
その時の状況で、
テーマに沿っている内容であれば参加者の聴きたいテーマでもOk。
・開催日:第5週目月曜日 (第2回目8月27日(月))
・場  所:上野駅なかカフェ(ご参加の方に別途お伝えします)

・カフェ代:(ご自身でお会計)
・その他: 参加費ワンコイン(資料代等)
・時  間:19:00~20:00
魔法使いのカフェお申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/VYMSmCB39WqyTrhs/

※ご参加表明された方にはあらためて集合場所などご連絡させていただきます。
気軽に参加できるカフェスタイルであなたの悩みを解決してみませんか?

追記:今回は、埼玉方面からも近い上野エリアとしましたが、このあたりがいいな~という希望もお待ちしています。






ご連絡お急ぎください。
魔法使いのカフェお申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/VYMSmCB39WqyTrhs/



魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Success Strategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー