NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120814_142854.jpg


こんにちは、
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です。
一日、外仕事をしていましたが電車のなかはレジャーにいく人とか多いですね♪

あ、俺ですか?
仕事です~!!


まぁ、一日室内にいるよりも外に出て人と話したりしている方が断然楽しいですけどね、


魔法使いのほうきをスタートしてから特に意識してやっていることは、
なるべく常にLABプロファイルで話を聴いたり、
広告を見たり、
話したり、

最近は、
割りと自然にいくときも…


会話に使っていくと、
相手との信頼関係を気づくのにもとても楽にいきますね、
そうストレスなくコミニケーション取れると余計なストレス抱えなくなるので話をするのが楽になりますね~!!




魔法使いのほうきで、
NLPとLABプロファイルの2本だてで伝えていますが、
常に自分に使い、より良く進化させていくために、


トライ→フィードバック→トライ→いいものを皆さんへ



知識だけでは得られないものをより分かりやすくその方にあわせて伝えていきます。




あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html


魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー