NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6302.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6301.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6300.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6303.jpg

NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6305.jpg


こんばんは、
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です。

今日は、
なんだか道路も混んでいましたね~。

今日は、

ちょっと時間があって、
箱根神社にお詣りに行きましたが良かったです。


箱根神社は、
そんなに人もいなくゆっくり、


さすがに箱根は混んでましたが…。
まあ、お昼過ぎには箱根を後にしたからというのもあるでしょうが、


そうでした、
箱根神社は、心眼成就など関東で何かやるならまずここに行けと聴いて、数年前からこちらにお詣りに来ています。


こちらの箱根神社には、
九頭竜神社様という神社があり、

本殿は、
船でいかないと行けない場所にあるのですが、


恋愛成就なんかでも有名なんですよ。



本殿の参拝は、
かなりの人らしいですが、



えっ?




既婚者だろって突っ込みもありそうですが、




魔法使いのほうきでの大入繁盛と、恋愛講座も魔法使いのほうきではやっているからね、




関わる皆様に、
ご利益ありますようにということで!!





お詣りしてきました!!






後程、
魔法使いのほうき
魔法使いのカフェin品川えきなかお陰さまで満員御礼となりましたが…


魔法使いのカフェin上野
埼玉*茨城都内エリアに近い上野で開催



そして、



魔法使いのほうきシークレット講座inらくだは(新宿御苑)の告知アップします。
こちらも、既に両方ともお問い合わせ&ご参加連絡をリピーターの方からいただいております。


しばらくお待ちくださいね。



あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



こちらは、定員となりました。

ありがとうございます。

8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。


気軽に参加いただける会ですのでお気軽に。


最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、


第2回目 魔法使いのカフェ告知をお待ちください。


魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー