NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120810_144001.jpg


こんばんは、
皆様わくわく様です。

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

さて、
既に夏休みに入られている方もいらっしゃるのでしょうか?


もう終わったよという方もいらっしゃるかもしれませんね♪


夏休みなんてないよという方もいらっしゃるでしょうね~、


皆様わくわく様です。


自分自身もあまりまとまって一斉に休みという仕事でないですし、魔法使いのほうきをはじめ、
仕事も志事もあるし、
関わるNPO法人やNPOもあって、


休みという感覚が時間単位になりつつあったりなんだけど、
今日は、
ちょっと家の予定で中距離を車で走りました~、


まぁ、
平日とはいえ、
道路は混んでますね~


夏休みだからかな~


お盆を来週に控えての状況でも車多いですね、


さてさて、
ちょっと眠くなって



2時間ばかり、
移動オフィス(車内)の後部座席でお昼寝タイム、


頭がスッキリしたとこに、
魔法使いのクライアント様からmailが…




実は、
あるお客様の前で
メタボに関する講座をされるということで、
講座をするときの、
聴講者の方の興味をどうしたら惹き付けられるのか?
興味を持って聞き入れてもらうにはどうしたらいいのかをアドバイスしていました、


管理栄養士の先生である彼女は、栄養やメタボについてはプロですからいかに相手の興味を持って聞き入れてもらい次につながるかってことでしたが、




うまくいったみたい!!
反応も良かったです。とのこと




ちょっとしたことだけど結果はかなり違ってきます、
せっかく一生懸命な内容や気持ちがあっても、
相手の心に届かないとね、



ですよね、




嬉しいメッセージで良かったです。





さぁ、



こういうメッセージを受けとると目が覚めるね、





いつもあなたに笑顔を。
あなたの課題を解決する鍵があるかも知れませんよ。



あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。


気軽に参加いただける会ですのでお気軽に。


最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、




魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー