NLPトレーナー 魔法使いのほうき -CIMG6295.jpg


こんばんは、
今日も一日わくわく様です&お疲れ様です!!


魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。


8月に入り毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年も、
あと5ケ月を切りました、


そこで、
魔法使いのほうきで、今年中にやりたいことを一覧にしてみました!!




1.学校(高校)でNLPの授業を持つ10月から1校スタートするので、もう1校授業を持って来年度2校を授業を担当する。



2.企業の管理職研修*コミュニケーション研修やLABプロファイルを用いた人材特性をどう活かすかの研修をルーティンで持つ。



3.サービス業の方の顧客とのミスコミニケーションを防ぐトレーニングを開催する。



4.シークレット講座を月2ペースで開催&毎回満員御礼。



5.魔法使いのカフェ
月1回以上は開催&毎回満員御礼



6.魔法使いのほうき恋愛講座毎月開催



7.魔法使いのファン(応援くださる)素敵な皆様のご登録
100人突破




8.関わる方々に笑顔を御返しする、200人以上




9.魔法使いのほうきが口コミで広がり合言葉になる。




10.寝ても覚めても魔法使いの俺になったと感じながらますます笑顔を来年一年で倍に増やすと大晦日に誓う。






さあ、やるしかない。




あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。

最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、




魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー