おはようございます。
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です。


さて、
朝の移動中、


満員の電車にて、
赤ちゃんを抱いたママさんが乗ってきましたよ、



赤ちゃんとママさん、
赤ちゃんは、ママに抱っこされて安心しきっているのか、



ニコニコ、




ペーシングできているってことだね、



テクニックもあるけど、




相手を思いやる気持ちとのバランスですね~!!



あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。

最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、


魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー