おはようございます。


わくわく様です。



魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。


さて、


昨日の魔法使いのシークレット講座、

心に響く魔法の言葉、

直接的なメッセージを伝えなくとも相手にメッセージを伝えるには、



昨日は、

満員御礼、



皆様の感想をシェアさせていただきます、





アンケートは、

公開アップのOKをいただいた方をアップしています。



☆開催日☆

2012年8月4日(土)


☆お住まいの地域☆

神奈川県綾瀬市


☆峰尾 絢子様☆


☆お受けいただいたコース☆

魔法使いのシークレット講座INわらじデリファーストステージ



☆講座を受講してみて感じたことはありますか?☆

コメント:

NLPもまだ未熟で、LABはまだ初心者だったので、ワークに付いていけるか不安でしたが、素直に楽しめました。

新しい自分に気付くことができました。



これからどのようなコースを受けてみたいですか(興味があるものに○印を記載願います。


一般向け講座(1時間程度)

ワンコイン講座(月2~3回程度)

都内カフェ等(4名程度)



シークレット講座

・心をつかむ魔法の言葉 ファーストステージ・セカンドステージ



☆感想&要望等☆

コメント:

初めてお会いする方が多かったので、もう少しいろいろとお話ししたかったのですが、楽しくあっという間の3時間でした。







☆開催日☆

2012年8月4日(土)


☆お住まいの地域☆

埼玉県


☆NOH様☆


☆お受けいただいたコース☆

魔法使いのシークレット講座INわらじデリファーストステージ



☆講座を受講してみて感じたことはありますか?☆

コメント:

意識して使うのが大事

価値基準を聞くと良いと思った。




これからどのようなコースを受けてみたいですか(興味があるものに○印を記載願います。


一般向け講座(1時間程度)

ワンコイン講座(月2~3回程度)

都内カフェ等(4名程度)



シークレット講座

・心をつかむ魔法の言葉 セカンドステージ

 



☆感想&要望等☆

コメント:

NLPからは久しく離れていましたが、たまには練習が必要と思いました。

ランチもおいしくて充実したセミナーでした。







☆開催日☆

2012年8月4日(土)


☆お住まいの地域☆

神奈川県鎌倉市


☆とま様☆


☆お受けいただいたコース☆

魔法使いのシークレット講座INわらじデリファーストステージ



☆講座を受講してみて感じたことはありますか?☆

コメント:

全く初めての参加でしたが、会社で受けるような研修のもっと面白いものという印象を受けました。

普段何げなく行なっている会話、コミニケーションを意識的に見るきっかけになりそうです。







☆開催日☆

2012年8月4日(土)


☆お住まいの地域☆

東京都


☆ジェロニモ様☆


☆お受けいただいたコース☆

魔法使いのシークレット講座INわらじデリファーストステージ



☆講座を受講してみて感じたことはありますか?☆

コメント:

ピンポイントでわかりやすかったです。

アットホームで、座学も少なくつかれなかったので時間がたつのがあっという間でした。




これからどのようなコースを受けてみたいですか(興味があるものに○印を記載願います。


一般向け講座(1時間程度)

ワンコイン講座(月2~3回程度)

都内カフェ等(4名程度)





☆感想&要望等☆

コメント:

アンカリングの講座を受けてみたいです。





皆様、



ありがとうございます、




他にも、

いろいろとご要望や、今後のシークレット講座でステップアップの講座を受けたいなどたくさんのご意見をいただいています。





是非、



皆様のご要望に応えられるような講座やフォローをさせていただきたいと思います。



NLPトレーナー 魔法使いのほうき 



皆様、

ありがとうございます。




魔法使いのほうきは、




一般講座以外は、

魔法使いのほうきへ(ファン登録・無料)、

一般講座でご参加されたり、知人からのご紹介などの口コミで運営しております。





もし良ければ、

口コミからのご紹介や、

学校、法人様の研修やグループ様、個人様の講座形式、セミナー、個別のご相談も受付ていますのでお気軽に。





あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。

最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、




魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー