NLPトレーナー 魔法使いのほうき -120802_185534.jpg


こんばんは、
今日も一日お疲れ様です&わくわく様です。

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。


今日も一日暑かったですね~!!

そんな一日でしたが、
個人的にも暑い一日でしたよ、


今週の土曜日に迫った、
第4回 魔法使いのシークレット講座


明日が、
最終締め切りでしたが、


本日、
定員に達して満員御礼!!



たくさんのお問い合わせありがとうございます!!




先着に間に合わなかった皆さん、次回、
魔法使いのシークレット講座近日リリースしますのでお待ちしていますね!!



そして、
今月から、



魔法使いのカフェもスタート



ちょっと時間に余裕があったので次の予定まで、



東京駅の駅ナカカフェにて




魔法使いのカフェプランを思案中!!




こちらも、
お楽しみに、







やっぱり、
机の上で考えるより、
考えている状況で考えた方が考えがまとまるね。






この時間と空間を買ってみました!!





うんいいアイデア降りてきた~


今日も一日わくわく様です!!


あなたの近くに、
いつもあなたに笑顔を。

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html



8月13日(月)

品川駅(JR)駅なかカフェにて

19:00~20:00迄

魔法使いのカフェ開催

一瞬で相手と心をつかむ術と題してプチワンコイン講座開催

ご興味ある方は、

ご連絡ください。

最大4名様

題材が大きくぶれなければこんな場合はというのでもOK


ご興味があればあなたの知りたいを見つけにいらっしゃってください。
お待ちしています、




魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー