こんばんは、


魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。


今日も、わくわく様です。



今日は、

魔法使いのほうきシークレット講座の2回目でした、



魔法使いのほうき ブログ


AM10時前には、


会場である、


わらじデリへ到着、

http://warajideli.jimdo.com/


ちょっと時間があったので近くをゆったりと歩いた後、


お店へ、



魔法使いのほうき ブログ


ハルさんと簡単な段取りと打合せをした後、


会場のセッティング



魔法使いのほうき ブログ



気持ちを落ち着けて皆様のお越しをお待ちしているこの時間が結構好きなんですよ、




魔法使いのほうき ブログ


そして、


縁起担ぎ、


キットカットですよ~。


実は、


講座のときは、その会場に秘かに置いているんですよ(笑)



魔法使いのほうき ブログ

ハルさんのCMコーナーも(CD)も置いています。



魔法使いのほうき ブログ


本日も、


満員御礼、


たくさんの方にお越しいただき感謝です。


今回は、


始めてお会いする方も多かった講座となりました、


秘密基地プロジェクトのイベントでお会いした方も・・・

ありがとうございます。


魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)は、

秘密基地プロジェクトという自然の中での活動(学びや気づき)を提案する団体(NPO)の代表もしています。


秘密基地プロジェクト

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

そして、

NLPのプラクティショナーでバディを組ませていただいた、



マッシーとも久々の再会、



とっても楽しい緊張感のある講座でした、



魔法使いのほうき ブログ


そして、



恒例の最後に皆さんで記念撮影~、



はいにっこりねってことで。



魔法使いのほうき ブログ



皆様、


ありがとう。



魔法使いのほうき ブログ


来月も、


魔法使いのほうきシークレット講座


6名様限定で開催予定です。


次回も、

ハルさんのわらじデリで開催です。

http://warajideli.jimdo.com/



残席、本日時点であと2席となっていますのでお急ぎくださいね。


次回は、


7月21日(土)の予定です。



あなたの知りたいがここにある!!
あなたの知りたいを見つけられるか探してみませんか、

まずは無料のオリエンテーションでご判断いただいてもいいですね♪

今までの皆様からの声はここからご覧になれます。

http://ameblo.jp/mahoutsukainohouki/theme-10052362070.html




魔法使いのほうき
Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
successStrategies社認定
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー