魔法使いのほうき ブログ-120521_191316.jpg

お疲れ様です。

今日も一日わくわく様です!!


最近、
あまり意識せずしてNLPやLABプロファイルのスキルを使っていることがあったりします。

すべてじゃないけどね、

昨日も仕事で思い返してみると、うんうん使っているな~って♪


ある場面で、
彼は(自分のこと)→かなり丸くなったとか、凄くわかりやすいとか、他の人とは違うと言われた。


NLPを知り、学び、関わりだして3年



自分の言葉で表現すると
伝えかたが変わった、


受けとりかたが変わった、


まだまだ変化はこれから楽しみです!!



昨日は、
ある地方の職人気質の仕事関係の人から、TSUJIさんからまたいろいろ教えてもらいたいですって言われたんだけど、

写真のソースカツ丼がソウルフードの地域でしたので土地の名産を味わってパワーアップグレード!!

こういう風に言われたらやっぱり嬉しいね♪


あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー