魔法使いのほうき ブログ-120520_143457.jpg

こんにちは

今日は、
一日いい天気でしたね、

自分は、
高尾山に軽登山をしていました、

秘密基地プロジェクトメンバーを中心に

参加してみたい方々が集まっての軽登山、
詳しくは、
秘密基地プロジェクトのブログにアップするとして…と、



個人的にも野外活動を比較的しますが、
NPO法人を目指して活動中の秘密基地でも、自然活動をする団体や自然学校、森林保全活動をするNPO法人と連携しているのでアウトドアは多いけど、



実は、
山に軽登山で入るのは久々なんです。
前は、
MTBを持って山に入っていたりしていた時期もあるので、



久々に新鮮でした!!





良く登山やハイキングの最中ってこの登りを越えたらその先は…


山あり谷ありなんて人生のそれに例えられますが、
登っている間は、
いろんなことを考えていますね、


無心に登っていると、
自分のなかで自分自身が対話を始めるのかな。



自然のなかで感じる自分自身の変化、
そういうものは、
自分はずっと大切にしておきたいですね。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー