魔法使いのほうき ブログ-120518_180013.jpg

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です!!


今日は、仕事からみの飲み会の幹事、
自分が代表をしているNPO秘密基地プロジェクトでも関わる、サポートメンバーHIGASHIさんのお店で宴会をしちゃいました。
バタバタとあわただしかったのですが…、


こうゆう飲み会の席では、
それぞれの心理的フィルターやLABプロファイルでいう行動特性や影響言語がものすごくわかりやすいんですよ。



そんなことを感じながら飲み会を仕切っている自分も結構LABプロファイルにどっぷりだけどね。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー