魔法使いのほうき ブログ-120517_192425.jpg


こんばんは、

今日も一日わくわく様です!!


なにかといろんなことに急かされて過ごしていますか?
それとも、
ある程度余裕を持っていますか?

どちらかと言えば…
急かされているって答える人が多いかもしれませんね?


今朝、
ネットで見ていた記事に良く言われている記事がアップされていたんだ、
いつも忙しいっていっている人は、常に忙しい状況にあるって状態にあるってこと、
そして、
その忙しいってのは、
概ね、完遂してない忙しさだったりする訳です、


本当にパワフルに動く人でうまくいっている人は、
忙しそうに見えても意外に余裕を持っているものです、


人は、
言葉に出したものを脳は認識してそれらを実行しようとする訳ですね、
しかも、
言葉に出して宣言している訳です、


えっ僕はですか?



全然忙しくないですよ、
逆に、やりたいことが次々と列をなして自分の前に順番待ちしてくれていますよ~。





楽しみながら、
駆け抜けた方がわくわくするじゃないですか!!




皆さんどう思いますか?




今夜は、
自分が代表をしている、
NPO法人化を目論む、
秘密基地プロジェクトの事務局会議、


秘密基地プロジェクト

http://himitsukichi-pj.6.ql.bz/


代表ブログ

http://ameblo.jp/no1dreamproject/


会議前に秘密基地プロジェクトの行きつけのお店でカウンターに腰かけながらjazzを楽しみながらそんなことを感じている自分がいましたよ。


えっ会議、
楽しく終了です(笑)



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー